ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

今日のキャンフェス、ボル4頭

今日もお誘いいただきいそいそとキャンフェスへ。

まだ誰もきておらず一番乗りでした。

地元だから当然と言えば当然です。


着いた時は日差しはなく、風も涼しかったので冷え冷えベストいらないかな~と思ったけどそのうち暑くなるだろうから着せました

昨夜から早朝にかけてかなりの雨が降りましたが全面ふっかふかの芝でほぼ影響なし、よかった~

P1140864.jpg


しばらくしてアッシュくん到着

P1140896_Moment.jpg

まだアッシュくん入場してないのに興奮して走り回るトゥイ

余計な体力使ってます(^^;)


そして来たばかりでまだテンション上がってないアッシュくんを強制的に遊びに誘います

P1140879-1_Moment.jpg


その後、トゥイは会うの2回目(前回は昨年12月)のノエルくん登場です

P1140881_Moment.jpg


お久しぶりのノエルくん、カワイイ

P1140895.jpg

キャンフェスにはたまに来ていたそうですが、タイミングが合わず、会わなかったようです


そしてお馴染みティナちゃんも来ました

P1140900_Moment.jpg


余計な体力使ったトゥイは早くもバテバテ

P1140887.jpg


でも休憩の後はビューンと突然走りだします

P1140917_Moment.jpg

あまりに突然走るので今日はいい動画が全然撮れませんでした


ノエルくんに何やらひそひそ

P1140913_Moment.jpg


トゥイ以外はみんなプール好きです

P1140914_Moment.jpg


走って

P1140916.jpg


遊んで

P1140921_Moment.jpg


集まって

P1140923.jpg


休憩して

P1140930.jpg


また走る

P1140931.jpg

トゥイは自ら獲物役をかってでます

P1140932_Moment.jpg


かってでたものの囲まれて…

P1140933.jpg


ビビってます(^^;)

[広告] VPS


トゥイに甘えっ子のアッシュくん

微笑ましいです

P1140941.jpg


いつもはアッシュくんに遊んで遊んでと迫るトゥイですが、こういう時はお母さんのようですね(*^^*)

P1140946.jpg


4頭集まるとちょっと微妙な空気?

P1140947.jpg


今日も走って遊んで楽しかったようです♪

遊んでくれたみなさんありがとうございました(^^)

またよろしくお願いしま~す

ノエルパパ
今日はありがとうございました。
間違いなく今日のヒロインはトゥイちゃん。
トゥイちゃんダッシュに一斉に反応!みんな遊んで欲しいんだけどプレイバウがオーバーリアクション過ぎ( ̄∇ ̄)
またよろしくお願いします。
2017/07/30(日) 16:42:52 | URL | [ 編集]
eku

こちらこそありがとうございました。
トゥイ、動きが急だしキレキレでノエルくんビックリだったかな?
割といつもあんな感じです(^^;)
また遊べる日を楽しみにしてますね♪

撮った角度が違うけど、動画がかぶってたぁ~
2017/07/30(日) 20:36:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.