ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

翌日から一週間 ドッグラン編

トゥイースティーが我が家にやってきてちょうど一週間。

この日は市内のドッグランでボルゾイ半額デーでのイベントでした。

うちに来てからのトゥイースティー、先住チワワにちょっかい出したり散歩で会う犬に興味持ったりしていたのでワンちゃんと触れ合わせてあげたいなという気持ちと元々ドッグランに放されていた子なので室内生活で退屈じゃないかな、広い所に放してあげたいなという気持ちがありました。

半額デーなのできっとボルゾイが多いはず。トゥイースティーもなじみやすいんじゃないかな。

でも少し慣れてきたとはいえまだ一週間。信頼関係もできてないのにドッグランに連れて行っても大丈夫なのか散々悩んでダメだったら帰ればいいと行くことにしました。


行ってみるとすでにボルゾイたちが集まっています

せっかくボルゾイがたくさんいたのに私に余裕がなく写真がちょっとだけ

4.jpg

大きくてカッコイイ男の子が多かったです


こちらの男の子アッシュくんだったかな?(違っていたらすみません)

気に入ったようで

5.jpg


クンクンしたりしながらしばらくそばにいました

6.jpg

小柄で毛も抜けてしまったトゥイースティーは他のオーナーさんたちに「何か月~?」と

パピーちゃんに間違われてしまいました(T_T)


散々迷って行ったけど、ボルゾイのオーナーさんたちと色々お話ができて楽しかったです。

偶然にもトゥイースティーの赤ちゃんを見学に行ったことがある方にもお会いしビックリでした。

そういえばアリスの時はボルゾイのオーナーさんとの交流は全くありませんでした。

トゥイースティーは走ることも他のワンコと絡むこともほとんどなく、緊張していたようですが少しだけ楽し気な様子も見れたので行ってよかったです。

今さらですがお会いした方々、ありがとうございました。

やっぱり疲れたのか帰ってからは爆睡でした。



スポンサーサイト

copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.