■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
いつもと違う道

41日目から45日目の様子です。


散歩中によく目が合うようになりました(^^)

この日はアリスとよく行った、トゥイースティーは初めての散歩道

30.jpg




ここの草刈りをしてくれるのを待ってました

ウォーキングや犬の散歩の人がよく通る道ですが

31.jpg

誰もいない時はドッグラン替わりになります(あんまり大っぴらに言えないけど)

着いたときにはすでにバテバテ~ 天気がよく暑かったかな?


せっかく来たのに… 全く動かず得意のポーズ

32.jpg

慣れない場所で緊張してるかな



呼んでみたら

33.jpg

リードを踏んでしまいジタバタ



直してあげたのにビビられ

34.jpg

しっぽin そして



こんな顔になりました

35.jpg


トゥイースティーのこんな顔初めて見た~(^^)

緊張したような顔の時が多いのでこのおちゃらけたような脱力したような顔は貴重です


45日目

お散歩でチャッキーくんに会いました

37.jpg

アリスと仲が良かったチャッキーくん

初対面でしたがトゥイーステイーも好きなようでしばらく並んで歩きました


チャッキーくんは全く吠えませんが、小型犬に吠えられるとトゥイースティーは喜びます。

明らかに威嚇吠えでもすご~く喜んでウキウキします。

トゥイースティー七不思議の一つです。






未分類 | 00:00:00 | コメント(0)

FC2Ad