ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

ラッキー事件、その後

こんにちはekuです。

今日はラッキー事件の後、二頭の関係がどうなったかです。

事件の後、しばらく会わず、初めて会ったのが20日後です。

その時は挨拶させるのが怖かったので近づけませんでした。

ある程度距離があれば大丈夫。2回目もまだ怖かったので挨拶回避。


3回目

一応自分から寄って行き、挨拶できました

78.jpg

でも見ての通りビクビク、嬉しそうなラッキーと対照的

他の犬に会う時と全然違う(*_*;



4回目

この時は猫ちゃんがいたのでそっちが気になり

79.jpg

それがかえってよかったのかも




普通に挨拶できました

80.jpg

でもあんまり得意じゃないかな~





5回目

こうやって乗りかかってくるのが嫌みたいです

81.jpg

でも初めて会った時のように攻撃はしません





82.jpg

喜ぶラッキーとあんまり~なトゥイースティー


普通に接することはできるようになりました。

でも初めて会った時のトラウマなのか相性なのかちょっと苦手な感じです。

事件の時はトゥイースティーもまだ色んなことに慣れてなかったし、ラッキーの勢いが相当怖かったのかな。

今は散歩でかなり元気なワンコと会っても平気で挨拶してます(^_^)




copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.