■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
やっと追いつきました

こんにちはekuです。

ブログの記事がやっとリアルタイムに追いつきました~

71~75日の様子。ヒートでお出掛けできないので散歩ネタばかりです(^^;)



シットの練習

84.jpg

まだ身をすくめてるけど前よりはよくなったかな?



カムはやっぱりベタっとなる

85.jpg

カムで前まできてシットが理想なんだけど…まだ全然無理




この日はJRのさわやかウォーキングがあって前から人がたくさん来ました

(田舎なのでこれでたくさんです)

86.jpg

全然ビビらず平気でした(^^)




72日目の富士山

87.jpg

傘雲にすっぽり覆われてるのわかりますか?




コーギーのリオくんです

88.jpg

リオくんはよく会いますがいつもうまく撮れない(>_<)

ホントはすごくかわいいのにごめんなさい




こちらは秋柴mixのリオくん

89.jpg

前回会ったときより大きくなってる気がする




5ヵ月のお子ちゃまだからと甘くみたら

90.jpg

ヒートに反応して乗りかかってきたので慌ててバイバイしました




奥にちっちゃく猫ちゃんが写ってるのわかりますか?

91.jpg

この直後、猫祭り(猫に反応して大騒ぎ)が開催され写真どころではなくなりました




柴犬の寿々華ちゃん 元旦で1歳になるそうです

92.jpg

寿々華ちゃんも里子ちゃんで最近家族になりました

以前は黒柴ちゃんを飼われていました




チャッキーくんです

93.jpg

なんかトゥイースティーに怯えてるみたいに撮れちゃったけどそんなことはないです(^^;)


ヒートがもうすぐ終わりそうなので来週はお出掛けしたいな~と思っています。





未分類 | 00:00:00 | コメント(0)

FC2Ad