ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

Happy Birthday

こんにちは、ekuです。

今日もここに行ってきましたよ~



94.jpg

昨日より少し表情がいいかな?





95.jpg

でもやっぱり離れるとすぐに追いかけて来ちゃう




散歩から帰ったらシャンプーです

96.jpg

普段ワンコの世話は私がやってますが、いつの頃からかシャンプーはダンナさんがやってくれるようになりました




ボルゾイファンシャーの皆様すみません。

ここからチワワネタです。最後にちょこっとボルが出ますのでお付き合いください(^^)

今日はショコラとニーナの11歳の誕生日です。

2頭とも病気やケガもなく健康で元気に11歳を迎えることができました。

これからも今まで通り元気で長生きしてほしいです。


ショコラは我が家で初めて迎えたワンコ。

我が家に迎えたいきさつがあるのですが長くなるので今日は省略します。

ショコラは人見知りの犬見知りで家族以外の人はダメだし犬もダメなんですが、家族になったワンコたちのことは受け入れてくれています。

感謝、感謝です。

97.jpg




ニーナはショコラと同胎の姉妹ですが、ショコラが来てから3ヶ月後に我が家にやってきました。

これもいきさつがありますが今日は省略。

生後1ヵ月の時に左目をケガしてしまい治療のため隔離されて育ったせいかやや難アリですが私にべったりストーカーの可愛い子です。

98.jpg

あと1頭姉妹が隣の市にいるらしいです

お祝いしてもらってるかな?




アレルギーがあるショコラも食べられるバースデーケーキ作りました

99.jpg

ケーキの前で記念写真

この後切り分けてみんなで食べますよ



ショコラも

100.jpg



ニーナも

101.jpg



すみれも

102.jpg



トゥイースティーも

103.jpg

あっという間に食べました

作った甲斐があります(^^)


トゥイースティー、シャンプーしてふあふあになったの分かるかな?

明日はドッグラン、キャンフェスに行きますよ(^^)v







 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん