ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

キャンフェスに行ってきたよ

こんにちはekuです。

昨日はドッグラン、キャンフェスに行ってきました♪

他の方がすでにアップされているので重複しますが…

ご一緒したワンちゃんみんな写したはずだけど万が一漏れてたらごめんなさいm(_ _)m



到着してお出迎えしてくれたのはアリスちゃんと

111.jpg

アリスちゃん初対面のトゥイースティーに警戒してお縄になってしまいました




ジャスミンさん

112.jpg

いい感じ?




その後続々とボルゾイたちが集まります

114.jpg

アヴィンくんとイディアちゃん

fbgで会ってるので2回目です




136.jpg





ジルちゃん

115.jpg

ジルちゃんも2回目ですね




そして運命の出会い?

117.jpg

ノエルくん

すでにご存じだと思いますがトゥイースティーの写真に必ず写ってますよ(^^;)




アッシュくん

138.jpg





すでにまったりの方々

118.jpg






137.jpg





新たなボル登場で集まるワンコ

119.jpg

トゥイースティーなぜか張り切ってます

この時すでに目をつけてたのか




入ってきたアランくんにとても強い態度をとります

139.jpg

追いかけたり体当たりしたり…本当にすみませんでした

あなたビビりじゃなかったっけ?





121.jpg






122.jpg






123.jpg






124.jpg





アランくんのおうちのウララちゃん

125.jpg





またアランくんに悪さを…

127.jpg

いじめっ子ですよ…こんな悪い子他にいなかった(*_*;

トゥイースティーがこんな強い一面を持っているなんて知りませんでした




ルカちゃん

128.jpg

とてもおとなしくて可愛い♡




アランくん

129.jpg

トゥイースティーがご迷惑おかけしました




ウララちゃん

140.jpg

楽しそうによく走ってました




ティナちゃん

130.jpg

かわいい笑顔いただきました(^^)




最後に登場したナディアちゃん

131.jpg

オッドアイのスレンダーなクールビューティーさん





141.jpg






132.jpg





キャンフェス締めの写真はやっぱりコレですね

133.jpg

ノエロノエルくん最後までありがとう




我が家はお昼頃、みなさんより一足お先に帰りました。

疲れて爆睡かと思いきや全然寝てない…

夕方散歩も行く気満々だったので行きました。

134.jpg

私は疲れたよ…




こんなとこってあるの!?の保護主さんに会いました

135.jpg

ダックスのララちゃん、トゥイースティーにビビってしまったのですみれが行きます



今回のキャンフェスでトゥイースティーの新たな一面が見えました。

以前からブログで紹介しているような慣れていない場所でのビクビク感なんてなかったし、いつもは大人しいトゥイースティーが自分より弱いと思った相手に対してとても強い態度に出るなんて思いもしませんでした。

今日でトゥイースティーがうちに来て80日目。

まだまだ私たちに見せていない面があるんでしょうね。

昨日ご一緒した方々、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています(*'ω'*)






copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.