■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
貸し切りだった昨日のキャンフェス

こんにちはekuです。

昨日は日差したっぷりで風もなくドッグラン日和だったのでキャンフェスに行ってきました。

日曜日のプチオフ会状態だったランとはうって変わってとっても静かでした。



隣のランに小型犬の常連さんグループがいましたが、そこに入るわけにもいかず

176.jpg

こっちは貸し切りです




ビクビクとか固まるとかはなく

177.jpg

ひたすらにおい嗅ぎ




クンクンクンクン

178.jpg

嗅いでばかり




ちょっと休憩

179.jpg

走る気ゼロ




離れて行きました

181.jpg

散策~




すぐに戻ってきて

180.jpg

またクンクン




大して動いてないのにまた休憩

182.jpg

全く走らず…




ちょこちょこ私の様子を見に来ます

183.jpg

私のことはいいから遊んでおいで





キャンフェスの看板犬?

184.jpg

ヨーキーのメリーちゃん 13歳だそうです




お友達になろうと試みるも

185.jpg

ぷいっ




足元に避難

186.jpg

深追いはしません 諦めました




20分もしないうちにそばに来て

187.jpg

動かなくなりました



その後、私が動くとついてくる、止まると止まる、の繰り返し。

無理に動かしても楽しそうじゃないし、そばにいるのはもう満足したから帰ろうって言ってるんだと思い帰ることにしました。

滞在時間40分くらい。

今日はいつも通りのおとなし~いトゥイースティーでした。






未分類 | 00:00:00 | コメント(0)

FC2Ad