■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
明けましておめでとうございます


年が明けた今日はとてもよい天気で気持ちのいい新年の始まりとなりました。

新年のご挨拶をしたところで大変申し訳ないですが、昨日のことを紹介させていただきます。

1ヵ月ちょっと前にオーダーしていたハーフチョークと洋服が昨夜やっと届いたので試着してみました。



4cm幅のハーフチョークです

395.jpg

とっても素敵で使うのがもったいない(^^;)



初めての洋服にカチンコチンに固まってます

396.jpg

とても似合ってて可愛かった♡




もうやだなー状態

397.jpg

こっちも素敵でしたが着てちゃんと歩いてくれるかなぁ?




ここから本日、元旦です。

いつも通りのお散歩

398.jpg

今日は富士山クッキリです





399.jpg





400.jpg




初挨拶はポメの空くん

401.jpg






毎年元旦に家族写真を撮っています

402_20170101195316a21.jpg

トゥイースティーがネックです(*_*;

私の足元のこんもりしてるのがトゥイ





しゃがんでみました

403_201701011953179f3.jpg

ニーナとすみれがウーウーし合ってみんな注目してしまう




もう1回チャレンジです

404_201701011953199bf.jpg

さっきよりいいかな

今年はこれで良しとします




ついでにツーショットも

405_20170101195321631.jpg





この後、神奈川の私の実家に帰省しました

406.jpg

ワンコたちが待っているので3時半ごろには撤収です


みんなお利口さんに留守番してくれていました(^^)





未分類 | 18:57:00 | コメント(0)

FC2Ad