ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

今日の我が家のワンコたち


こんばんは、ekuです。

今日の我が家のワンコたちです。



第2第4日曜日の訓練教室、今日はすみれが参加です

(コリーちゃんの横)

P1050165.jpg

いくつかのグループに分かれてやります

「待て」の訓練中




ニーナを連れてドッグカフェ「ポワポワ」さんに

P1050176.jpg

国産馬肉100% わんこうまバーグです




美味しかったようです

P1050178.jpg

全部は多いので残りはお留守番の子たちにお土産です




お腹いっぱいで満足かな?

P1050182.jpg





節分の撮影セットでパチリ

P1050193.jpg

鬼が隠れちゃった




帰宅してトゥイースティーの夕方散歩のお供はショコラ

P1050207.jpg





あっ! ボルゾイがチワワに抜かれた(・_・;)

P1050209.jpg

ショコラは散歩が好きじゃないので帰りは早足なんです



今日のトゥイースティーもやっぱり変でした。

避妊手術後の変化です。

ごはんの後にピーピー鳴く。

チワワにちょっかい出しまくる。

1頭でも他の子を外に連れ出すと落ち着かず大鳴きする。

しばらくしたら落ち着いてくれることを願います。








 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん