■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
今日もロング散歩


昨日の朝の散歩コース、気に入ったので今朝もロングで行ってきました。

こっちを定番コースにしようかな。



今は少し晴れてきましたが、散歩中は曇天

同じコースでも昨日と雰囲気が違います

P1050304.jpg

昨日は全く気付きませんでしたが紅梅が咲いていました

岩本山の梅も気になるので抜糸が済んでお出掛けOKになったら行ってみます




梅と一緒に撮ってみたけど全く梅が分からず(・_・;)

P1050306.jpg





帰宅後、テーブルの下にもぐってます

P1050309.jpg

アリスは常にこれでした

狭い所が落ちつくのかなぁ?




その後、何度か体勢を変え複雑に脚をからませ熟睡状態に

P1050310.jpg

ボルゾイっておもしろい体勢や顔で寝ますよね?

そんな格好で苦しくないのかな?とかよくそれで寝られるよなって思うこと多々あります。

思わずギョッとするような顔してることも…

そんなところがボルゾイの魅力のひとつですよね(^^)






未分類 | 10:43:22 | コメント(2)

FC2Ad