ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

トゥイ復活!

今日もまたお気に入りの散歩コースに行きました。

私は気に入ってるけどトゥイースティーも気に入ってくれてるかな?




ハイハイ写真ですねと自主的にお座り

P1050318.jpg

多分、ハーまたか~って思ってる




昨日はドボンと下に降りちゃったので今日はちゃんと誘導しました

P1050326.jpg





なんでそこっ?

P1050329.jpg

わざわざ歩きにくいとこ歩いてる(^^;)




2か月後、桜が咲いたらとてもきれいです

P1050333.jpg





だんだん暑くなってきました

P1050337.jpg





帰宅後ゴローン

P1050350.jpg

最近、サークルに入らず、ほとんどリビングで過ごすようになったので敷物を用意しようかな




うすーーい

P1050346.jpg



夜の情緒不安定、なくなりました。

やっと安心したようです。

手術後の体の心配はしていましたが、精神的にこんなにダメージがあるとは正直思いませんでした。

トゥイースティーの繊細さを改めて感じました。

そして実はごはんも食べなくなっていたのですが、昨晩、今朝と完食し(いつもより少なめ)、今晩は久々にごはん前の喜びの舞いを見ることができ、以前と同じ量をあっという間に完食しました(^^)

色々とご心配してくださった方々、もう大丈夫です。

ありがとうございました<m(__)m>

明日抜糸してすっきりすれば完全復活するでしょう(^^)



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん