ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

キャンフェスに新しいお友達が来たよ

昨日に引き続き今日もキャンフェスに行ってきました。

先客にアフガンの女の子、チャコちゃん5歳がいました。

キャンフェスは初めてだそうです。

チャコちゃんはレスキューされた子で昨年12月に家族に迎えたそうです。


初めにフェンス越しにご挨拶、チャコちゃんに吠えられてショボーンになったトゥイ、中に入ってしばらく2頭ともリード付きで様子みていると救世主がやってきました。

トゥイのお気に入りのあの子たちです(^^)




チャコちゃん、一通りみんなに吠えかかりましたが、ルイくんにだけ吠えませんでした

P1060732.jpg

チャコちゃんしばらくリード付きで様子見です



その間、トゥイは走りますよ

[広告] VPS




3回くらい走ったらもうこの状態

P1060737.jpg

昨日の疲れあり、かな




チャコちゃん慣れてきたようなのでノーリードに

P1060739.jpg

ルイくんはチャコちゃんが気に入ったようです




仲良くシンクロ~

今日のはヤラセじゃありませんよ(^^;)

P1060741.jpg




今日もルイくんを追いかけますが

P1060749.jpg




ルイくんはチャコちゃんしか目に入らないようで全く相手にしてくれません

P1060751.jpg




仕方なく(?)アレスくんに鞍替えするもアレスくんもその気なし(-_-)

P1060758.jpg




チャコちゃんに迫るボルゾイ

[広告] VPS




ルイくんにストーカーされて疲れちゃったチャコちゃん

ルイくんは満足気なお顔

P1060759.jpg

ルイくん、妻が家で育児頑張ってるのにいいの?



今日も少し緊張しました

P1060755.jpg

でも今日は一人かも、と思って来たので遊べてよかったね(^^)


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.