ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

初めての家族散歩

トゥイが我が家に来てから家族総出で散歩したことがありませんでしたが、今日は初めてみんなで散歩に行きました。


先頭はショコラとニーナの11歳姉妹です

P1100094.jpg


散歩好きのニーナ(黒)張り切ってます

トゥイもみんな一緒で楽しそうです♪

P1100101.jpg


トゥイ、すみれを踏まないでね

[広告] VPS


集合写真に挑戦

ニーナとすみれが仲が悪いので難しいんです

P1100123.jpg

もうちょっと時間かけたかったけど人が来ちゃってやめました

すみれがダンナさんを見ちゃってるのとダンナさんがちょっと写っちゃったけどまあまあです

トゥイちゃん余裕の笑顔ですか(^^)


さあ帰りますよ

P1100129.jpg

さすがに帰りはチワワたち疲れてきましたが、トゥイと違ってちょっと休めばすぐ回復します


ショコラは散歩嫌いだけど自分だけ留守番は嫌、ニーナは1頭だろうが全員だろうが関係なく散歩は楽しい、すみれは散歩は行っても行かなくてもどっちでもいい、トゥイはみんなと一緒だといつもより楽しい、と散歩に対しての思いはそれぞれのようです。



ソフィーちゃんとルイくんのパピーたち

トゥイがドッグランで遊んでもらっているソフィーちゃんとルイくんのパピーちゃんたち。

10頭中あと4頭、生涯可愛がってくださる飼い主さん募集中だそうです。

3月8日生まれ、まもなく2ヵ月のとっても可愛いパピーちゃんですよ(*^^*)


パピーちゃんの前にパパ、ママ紹介

パパのルイくん

P1090788.jpg


ママ、ソフィーちゃん

P1090763.jpg

2頭とも人懐こくてカワイイ子たちです(^^)


飼い主さん募集中のパピーちゃんたち

なかなかじっとしてないのでボケちゃってる写真もありますが、可愛さが分かればいいかなとのせちゃいます(^^)

P1090975.jpg


1頭ずつご紹介

P1090897.jpg



P1090925.jpg


ブルーちゃん、シルバーくん、ちゃんとした写真がなくてごめんね~

P1090960.jpg


男の子はシルバーくんのみです

P1100019.jpg


それでは可愛いパピーちゃんたちの様子をどうぞ(*^^*)

P1090984.jpg



P1090994.jpg


ダンナさんにナデナデされるクリームちゃん(^^)

P1090904.jpg


ブルーちゃんの白い毛ははとてもきれいなホワイト

P1090949.jpg



P1100010.jpg


人懐こいです(*^^*)

P1090919.jpg


きいろちゃん、カワイイ♡

P1090914.jpg


クリームちゃんにちょっかい出すシルバーくんにちょっかい出すきいろちゃん

P1100017.jpg


パピーちゃんたち何の相談ですか?

P1100040.jpg


シルバーくん、活発な子ですが抱っこしてナデナデすると大人しくなでさせてくれました

P1100008.jpg



P1100025.jpg


シルバーくん、イケメンです(*^^*)

P1100031.jpg


きいろちゃんとシルバーくんがよく遊んでいました

P1090999.jpg


ちょっと疲れてきたかな?

P1090970.jpg


ブルーちゃんはずっと眠そうでした

伺った時間がちょうどパピーちゃんたちがおねむの時間で申し訳なかったです

P1090956.jpg


ねむねむの2頭にこの後悲劇が…

P1100054.jpg


遊んでたシルバーくんとクリームちゃんが乱入

P1100059.jpg

でも怒らない、いい子ですね~


シルバーくん以外はおねむです

きいろちゃんにお誘いをかけますがきいろちゃん眠くてやる気なし

P1100073.jpg


シルバーくんもあくびして眠くなってきたかな?

P1100081.jpg

暑いのかみんな敷物じゃない所で寝てますね


最後に動画ですよ(^^)

カワイイのに画像が悪くてちょっと残念

[広告] VPS


可愛いパピーちゃんたちの様子いかがでしたか?

気になる子いましたか?

パピーちゃんの詳しい情報が知りたい方はコメントにお願いします。



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん