ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

GWのキャンフェス3

GWのキャンフェス、最終日の今日はハスさん大集合!

お気に入りの子たちも来ていましたが、1日おきで会っていたので、遊べるありがたみがもう無いようです。

たまに会うと大はしゃぎして爆走しますが、頻繁に会ってるとはしゃがないし、走りも軽く流す程度でした。


プールに入る茶々、すばるちゃん

P1100141.jpg


ルイくんを追いかけるトゥイ、すばるちゃん

P1100149_Moment.jpg


トゥイ、ルイくん、ソフィーちゃん

P1100154_Moment.jpg


トゥイ、機嫌よく走ってます

P1100155_Moment.jpg


アッシュくんもプールでクールダウン

今日は日差しがないので暑くないけどワンコにとっては暑かったのかな?

P1100160.jpg


ワンコに囲まれご満悦なワタシ

P1100175.jpg


P1100176.jpg


トゥイ、ゴロゴロしてたと思ったら突然走り出します

[広告] VPS


アッシュくんのお目当てはトゥイじゃなくてソフィーちゃん

P1100231.jpg


ハスさんをはじめ、ワンコがたくさんやってきました

[広告] VPS


トゥイが追いかけてる子は長毛のハスキーだそう

初めてお目にかかりました(長毛のハスがいることを初めて知った)

P1100240_Moment.jpg


長毛ハスさんが気に入った?

P1100241_Moment.jpg


ちょっと疲れたっぽいけどまだ余裕がありそうです

P1100246.jpg


かわいい飾りをつけたハスさん

トゥイも似合いそう(*^^*) 今度つけてみようかな~

P1100256.jpg


ナデナデしてもらって嬉しそう(^^)

この方のことが好きそうでした

P1100258.jpg


ボルゾイが多く集まるキャンフェス、ハスさんもよく集まります

[広告] VPS


こちらのハスさん14歳だそうです

毛ぶきがよく足取りもしっかりしていてとても14歳には見えませんでした

P1100259.jpg


大きいアッシュくんと並ぶとトゥイの小ささが際立つ(T_T)

P1100265.jpg

1時間半ほどでキャンフェスをあとにしました


ダンナさんがさくらの園に行ってみたいと言うのでちょこっと寄りました

P1100272.jpg

キレイなお花が咲いてました

なんていう名前なのかな?


さすがにもう桜は終わってるだろうと思いましたが遅咲きの八重桜が満開でした

P1100274.jpg


緑の桜も

P1100283.jpg


さくらの園の向かい側にこんな所があったので散策してみました

P1100291.jpg


トゥイも連れて

P1100292.jpg


森っていうわりには狭くてあっという間に散策終了

でも木々に囲まれて気持ちよかったです

P1100302.jpg


我が家(ダンナさん)のGWは5、6、7日の3連休だけでしたがまあまあ楽しめました(^^)

ワンコたちも楽しかったかな~?



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん