ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

いろいろ収穫

昨日のブログでアップしたシカの骨。

おはぎちゃんのママさんから割ってみたらとアドバイスいただきさっそく割ってみました。


簡単に割れました

P1100353.jpg


どうやら新鮮な骨ではなかったようです

P1100356.jpg

これ、ダメですよね


今朝の散歩

昨日よりは暑くないけど

P1100363.jpg


あちぃーと水を見つめる

P1100366.jpg

もしかして入るのかな?


よかった~ 入りませんでした

P1100369.jpg


昨日はランで全然動かなかったからラン疲れはなさそうだけど暑バテです

P1100371.jpg


散歩の後、畑へ

少しずつ収穫できる物が増えてきました

試し採りしたそら豆、まだちょっと早かったですがなかなか良い出来

P1100397.jpg


サラダオニオンは採り納め

もう少ししたら普通の玉ネギの収穫です

P1100377.jpg


葉大根

無農薬なのでちょっと虫に食われてますがこのくらいなら気にしません

P1100395.jpg


毎日採れるスナップエンドウ

もうしばらく続きそうです

P1100388.jpg

これからじゃがいも、玉ネギ、アスパラ、インゲン、などが採れ、その後は夏野菜が続きます

雑草と虫と暑さとの戦いも始まりますが楽しみです♪


夕方散歩の後

P1100403.jpg


撫でるのやめると今日は目で訴えてきます(^^;)

P1100408.jpg


残念ながら明日は一日雨の予報。

ランには行けそうもありませんがトゥイは大人しくゴロゴロ寝て過ごすでしょう



copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.