■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
ワンコと車中泊の夢

こんばんは、ekuです。

ワンコと車中泊している夢を見たわけじゃありませんよ~

昨日、こんな本を買ってしまいました

P1100440.jpg

トゥイを迎えてから出会った方たちがとてもアクティブで影響を受けまくり(笑)

思い立ったらみたいなお出掛けも出来るし金銭面でも助かるし

(犬OKのお宿、意外とワンコの宿泊費が高く、4頭いるので高額になってしまいます)

何よりワンコたちとべったり一緒にいられるし、いいなーと密かに夢見ておりました。

そんな時にたまたま本屋さんでこの本を見て即決で買ってしまいました。

まだよく読んでないけどもうこれを買っただけで夢を叶えたような気分になっています(^^)


今日は予報通り朝から雨でしたが夕方雨が上がったのでお散歩に行きました

P1100427.jpg


写真撮り損ねたけどでっかい蛇がいてトゥイが気づき向かって行ったのでビックリしました~

おもちゃには全然興味なしだけど、生き物には反応しますね

P1100431.jpg


久しぶりにチョコラブくんに会いました(ジョンくんだっけジャックくんだっけ?)

P1100434.jpg


小型犬にはガンガン行きますが、大きい子にはビビり気味

チョコラブくんは吠えてくることが多いので小型犬は苦手だそうです

トゥイには嬉しそうにしっぽブンブン振ってくれました

P1100435.jpg


明日は訓練教室→キャンフェスの予定です(^^)

楽しく遊べるといいな~♪




未分類 | 21:34:54 | コメント(2)

FC2Ad