ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

今日の訓練教室

今朝は第2第4日曜日の訓練教室に行ってきました。

相変わらず訓練に参加できるレベルじゃないので最初のワンコさんたちとのご挨拶のみの参加です。


まだ少しビビってますが、だいぶ慣れてきました

P1100446.jpg



P1100452.jpg


柴犬ゆうくん

みんながワチャワチャしてる中、お利口さんにしていました

P1100460.jpg


今日もたくさん撫でてもらいました

知らない人にもだいぶ慣れました

P1100462.jpg


偶然同じような色の子が集まっちゃった

P1100467.jpg


教室が始まるのでトゥイは撤収

P1100474.jpg


この後、一度家に帰り、ドッグラン、キャンフェスへ。

今日はいっぱい遊べました(^^)

キャンフェスの様子は次のブログでアップします。



copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.