ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

仲睦まじく微笑ましいラブラブなおふたりさん

今日まで日曜日のキャンフェスネタを引っ張ります(^^;)

仲良しのふたり(あえてふたりと言わせてください)の写真、どれをブログにのせようか、散々迷って決められず、いっそのこと全部のせてしまうことにしました。


疲れて休憩中のトゥイに寄り添うアッシュくん

P1100515.jpg


このまましばらく肩を並べて歩いてました

肩を並べて歩くなんてなかなか見られません

動画撮っておけばよかったな~

P1100532.jpg


楽しくダンス♪

いつものことですが、トゥイ押し気味

[広告] VPS


トゥイが疲れるとアッシュくんも休憩

P1100529.jpg


アッシュくんのパパさんと

P1100538.jpg


大きなアッシュくんがちっこいトゥイに甘えてるのがたまらなくカワイイのです

P1100539.jpg


多頭飼いの我が家ですが、こういう姿は全く見られないのでとても微笑ましく感じます

P1100540.jpg


大きなアッシュくんですがまだ1歳ちょっと、お子ちゃまな部分があるのかな?

一方、元繫殖犬のトゥイ、母の心境なんでしょうか?

P1100545.jpg


それとも恋人同士な感じ?

P1100542.jpg

見つめ合っちゃって(*^^*)


ふたりがラブラブでいられるのは

P1100546.jpg


ふたりの中に入りたいルークくんをジャス爺さんがガシっと抑えてくれているからです(^^)

P1100554.jpg


まったりの後はまた遊ぼー

だいたいトゥイが主導権を握ってますね

P1100558.jpg


でもすぐに疲れちゃうトゥイ

P1100561.jpg


ア:大丈夫~?

P1100566.jpg


遊びだけじゃなくゴロ寝も付き合ってくれます

P1100567.jpg

いつもトゥイのペースに合わせてくれる優しいアッシュくん、ありがとう(^^)

また遊んでね♪


以上、ラブラブなおふたりさんの様子でした(*^^*)




 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん