ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

おニューは苦手?

今日も早朝散歩へ

ヒンヤリ爽やか気持ちいいです

P1110705.jpg



久々にダンナさんの実家のラッキーに会いました

P1110707_Moment.jpg



今日はワンコたちお留守番でコストコ&私の実家に行きました

トゥイの車用のソフトケージに敷くマットでいいのないかな~と前々から探していたのですが、コストコでいいの見つけました

P1110710.jpg

大きさ測ったわけじゃないけどちょうどいいんじゃないかと思って買ったらぴったりでした(^^)


まずは家で試してみようと誘導するといい感じに使ってくれました

P1110715.jpg


ところがちょっとそばから離れて戻ってくるとこの状態に…

P1110725.jpg


これってこの冷え冷えマットの時と一緒じゃん!

P1110361.jpg


しばらくしたら半分使ってくれました

P1110729.jpg

トゥイは新しい物は苦手なのかな?


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん