■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
今日はボルゾイデー

今日もアッシュ家に誘っていただきキャンフェスへ行きました。

8時に到着、アッシュ家もちょうど着いたところでした。

今日はアッシュくん、アヴィンくん、イディアちゃん、アリスちゃん、ナディアちゃん、ティナちゃん、トゥイの6ボル、1ウィペットのボルゾイデーでした。


今日もよく走りました

P1110762_Moment.jpg


走った後は仲良く休憩

P1110749_Moment.jpg


アヴィンくんとイディアちゃんが来ました

P1110760_Moment.jpg



P1110774_Moment.jpg



P1110782_Moment.jpg


アッシュくんとトゥイ今日も仲良しです

P1110785_Moment.jpg



P1110785-2_Moment.jpg


Bigな二頭に挟まれるトゥイ

P1110789_Moment.jpg


アリスちゃん登場、ジャス姉さんはヒートでお休みだそうです

P1110794_Moment.jpg


次はナディアちゃんとボルゾイさんが続々登場します

P1110793.jpg


ナディアちゃん参戦しそうでしない

P1110797_Moment.jpg


トゥイは休憩を挟みながら今日もよく走りました

P1110797-2_Moment.jpg



P1110797-3_Moment.jpg



P1110798_Moment.jpg


アッシュくんの幼馴染み、ティナちゃんが来るとアッシュくんはティナちゃーん♡に

P1110803_Moment.jpg


トゥイは疲れて横ヤリ入れる元気はもうなさそうです(^^;)

P1110810.jpg


今日は8時に行って11時半頃まで、トゥイにしては長時間頑張りました~

遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

帰宅後、シャンプーもした為、明後日くらいまではお疲れだと思われます(^^;)





未分類 | 20:04:03 | コメント(2)

FC2Ad