■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
1歳の誕生日

今日はトゥイースティー2回目の出産の子供たちの1歳の誕生日です。

トゥイはこの出産を最後に繫殖犬を引退、子育て後、我が家にやって来ました。

6頭の子供たち、消息分かってる子がいないのでここにいるよ~の連絡お待ちしてます(*^^*)


P1120044_Moment.jpg


今日のトゥイは

P1120067.jpg


お約束の

P1120068.jpg


ラン疲れです

P1120070.jpg

でも敷物にならなかったから軽いほうなのかな?


帰宅して

以前は控え目だったトゥイですが、最近はチワワに負けじと甘えてきます

P1120078.jpg

もうすぐ我が家に迎えて9ヵ月、だいぶ自分を出すようになりました(^^)

緊張でガチガチになってたのがウソみたいです。




未分類 | 13:34:12 | コメント(2)

FC2Ad