■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
可睡ゆりの園

今日は袋井市の可睡ゆりの園に行ってきました。

ワンコたちを連れて行きたかったけど動物の入場はダメということで留守番してもらいました。


南入り口から入ってすぐ、一面の黄色いじゅうたん、見事です

P1120113.jpg


白花の見頃はもう少し先かな

P1120128.jpg



P1120166.jpg


ライン状に5色の花が植えられています

P1120150.jpg



P1120162.jpg

初めてのゆりのお花見、とてもきれいでした

天気はイマイチでしたが涼しくて散策するにはちょどよかったです


袋井市はメロンの産地、せっかくなのでメロンを食べようとカフェを併設しているメロン農場へ

P1120176.jpg


すごく混んでて売り切れのメニューもかなりありました

ダンナさんはメロンパフェ、本当はメロンシャーベットが乗るはずが切らしてしまったのでゼリーで代用だそう

P1120183.jpg


私のもシャーベットのかわりにゼリー

シャーベットがよかったな~

ジュースは100%か50%、メロンパンかシフォンケーキかを選択できました

私は100%、メロンパンで

P1120187.jpg

甘くておいしかったです(^^)


温室で大事に育てられてるメロンたち

P1120190.jpg


本日のトゥイ、朝散歩

P1120091.jpg


かかりつけ病院の駐車場でねこちゃん発見!

じっと動かなくなりましたが、行くよーと声を掛けると大騒ぎすることなくその場を離れました

ねこ祭り開催されずよかったー

P1120096.jpg

ねこに慣れてきたのかな?


夕方は

P1120192.jpg


すみれと散歩

P1120198.jpg



P1120202.jpg

後ろのすみれが気になるトゥイです





未分類 | 21:10:06 | コメント(2)

FC2Ad