ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

快適だし遊べたしでゴキゲンな朝

昨日は朝散歩で暑い思いをさせてしまい、かわいそうだったので今日は早朝5時に散歩へ。

ひんやり爽やか気持ちのいい朝です(^^)


今日はいい表情で嬉しそうに歩いてくれてます

P1120296.jpg


いつもは夕方に会うリオくんと会いました

写真嫌いのリオくん、なかなかちゃんと撮れません(T_T)

P1120302.jpg



P1120311.jpg


その後ダンナさんの実家のラッキーと会いました

以前は苦手だったラッキーとこんな風に遊べるようになったなんて感激です

[広告] VPS


ラッキーと仲良しだったアリスを思い出しちゃうな~(忘れたことないけど…涙)

アリスとラッキー

P1000009.jpg


P1000019.jpg

ラッキーはいつもやられ役で、けっこう酷いことされてもアリスのことが大好きでした

これからはトゥイのいい遊び相手になってくれそう(^^)


帰宅後、今日は全然暑くなかったので穏やかな顔

P1120324-2_Moment.jpg


ショコラとトゥイはまだちょっと距離があります

P1120324-3_Moment.jpg


以前にラッキー関連の記事をアップしていて、一応苦手は克服したことになっていますが、実はその後、また苦手となり、なるべく会わないようにしていました。

ラッキー関連の記事→ラッキー事件!(~3週間)ラッキー事件、その後 →ホントはLove♡Love?

それが何日か前に数か月ぶりに会うとなんだか嬉しそうで、今日は始めから遊ぶ気満々でした。

ランや散歩、お出掛けなどで経験を積んでトゥイちゃん成長したのかな?

不思議なのは散歩中に色々なワンコさんに会うけど、ここまで絡んでいくことはありません。

アリスもそうでした。

身内って分かってるのかな~?そんなわけないか(^^;)




 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん