■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
そんなの教えてないよ

今朝、いつもの広場

P1120334.jpg


ちょっと訓練をします

でも訓練するよーって気合入れるとそれだけで萎縮して体ガチガチになっちゃうから全然訓練ぽくない雰囲気でやります

P1120337.jpg

よかった、ガチガチになってない(^^)


今日はフセを教えてみました

分かった?

P1120339.jpg


じゃあもう一度やってみて~

P1120341.jpg

これはスワレとフセの中間ですね

そんなの教えてないよっ!トゥイのオリジナルポーズかな?

緊張してきちゃったからもうおしまいです


夕方、そんなに暑く感じなかったけどトゥイは暑かったみたい

P1120343.jpg


散歩道の紫陽花はイマイチです

岩本山公園の紫陽花はまだかな?

トゥイと見に行きたいけど日中は暑くて無理かな~

P1120329.jpg



P1120348.jpg

今日はダンナさん飲み会で一人だけど、トゥイに癒されてます(*^^*)




未分類 | 20:38:57 | コメント(0)

FC2Ad