■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
あやかりたい

昨日の早朝です

西臼塚、キャンフェスに行く前の様子です


P1120351.jpg

最近恒例の訓練もどき、嫌そうです


よくできました(^^)

P1120354.jpg


畑に寄りました

夏野菜、順調に育ってますが、梅雨だっていうのに全然雨が降らなくて困ります

降りすぎも困るので適度に降ってもらえると助かります

P1120360.jpg


トゥイは情けない顔をしながら通路で待ってくれています

P1120368.jpg


トゥイの視線の先には

P1120369.jpg


リュリちゃん、16歳

珍しいファーレンのパピヨンです

目と耳は機能していないそうですが、すごく元気!

P1120372.jpg

最近は犬の寿命が延びて小型犬は15歳以上の子がたくさんいるようなので珍しくないかもしれませんが、年をとっても元気でお散歩を楽しんでる姿にうちの子たちもあやかりたいと思いました


目が見えてないなんて思えないリュリちゃん

トゥイはおっかなびっくりに見えますが、リュリちゃんのことが気に入ったみたいです

[広告] VPS


次に会ったのがやんちゃな柴犬マルくんです

P1120376_Moment.jpg

早朝散歩ではほとんどワンコに会わないのに2頭も会えてよかったね


ここからは今日です

P1120454.jpg


昨日はできたけどフセ、失敗

朝露で片面じっとり

P1120460.jpg


やり直しで成功です

P1120464.jpg


帰宅しました

P1120468.jpg

ショコラを狙うすみれ

最近、この2頭がよく絡んでます


夕方は

P1120475.jpg

いつもより1時間くらい遅く散歩に行きましたが、それでも暑かったです

P1120481.jpg


明日は今日より過ごしやすいそうです

当たればね!




未分類 | 20:46:00 | コメント(0)

FC2Ad