■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
嬉しい!楽しい!ドッグラン♪

こんにちは、ekuです。今日は52日目の記事です。

この日は前回、前々回のドッグランとは違うキャンフェスさんに行きました。

キャンフェスさんがオープンして間もないころアリスとチワワたちと数回行ったっきりで多分7年ぶりくらいだと思います。

受付兼カフェは以前と変わりないようでしたがランはけっこう変わっていました。


先客にジャックラッセルのそら君がいました。

そら君は始めだけ勢いよく来ましたがその後はお互い無関心な様子。

51_201611231931592cf.jpg

そら君はボール遊びが好きだそうです




42_201611231931593d6.jpg

しばらくすると嬉しそうに




なぜかというと

43_20161123193153552.jpg

フェンスの向こうでトイプーがギャン吠えしてるから



トゥイースティー突然スイッチが入ったらしく

44_201611231931548c9.jpg

そら君を追いかけ…狩るかと思いました(◎_◎;)

冷や冷やしましたがトゥイースティーの全力疾走を初めて見ることができて嬉しかった~

走れるんじゃん!って思いました



その後も楽しそうにウキウキと

45_201611231931563ff.jpg



そら君のボール、欲しそうに見えますが

46_20161123193230751.jpg

ボールには全く興味ありません



追いかけたのは一度だけで

47_20161123193231ea1.jpg

その後はほとんど絡みませんでした




48_201611231932326b8.jpg

そら君が帰るとあまり動かなくなったので



私たちも帰ることにしました

50_20161123193235ea0.jpg

帰り際、キャンフェスさんに鹿肉のお土産をいただき、少しお話ししていると、ボルゾイ2頭、アフガン1頭、サルーキ1頭連れたご夫婦が登場しました。

キャンフェスさんが「ママさんいい人だから行ってみな」と言うので行ってお話ししてみるととても気さくでいい方でした。

フェンス越しに4頭のワンちゃんたちとトゥイースティーを挨拶させてみたら大丈夫そうだったのでランにお邪魔しましたが4対1はトゥイースティーには重圧だったようなので早々に退散しました。

前回、前々回と違ってこの日はランで活発に遊び、楽しんでいたので行ってよかったです。

お会いした方々、ワンちゃんたち、ありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪



未分類 | 00:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad