ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

今日もキャンフェス、ゴンくんを狩りたかったな~

昨日に続き今日もキャンフェスに行ってきました。

昨日と同じジャスミン&アリス&マロンくん、茶々&すばるちゃん、ジェイクくん。

そして昨日は会えなかったトゥイのお気に入りの子たちがすでに来ていました。



ラピーちゃんがすっきりイメチェンしてました

ラピーちゃんだよね?確認するトゥイ

P1060968.jpg



ルイくんは今日も素っ気ない

P1060945.jpg



ならばアレスくんと手当たり次第男の子に手を出さないでください

P1060951.jpg



アレスくんとジェイクくん、楽しそう♪

P1060948.jpg



お初のバーニーズのゴンくんがやって来て

P1060952.jpg



ちょっとモメたり

P1060956.jpg



お気に入りの子たちが帰るとゴンくんを執拗にチェック

P1060980.jpg




私の方が強い!と確信したようでちょっかい出します

[広告] VPS

ですが、先週、最初のご挨拶で一喝されて茶々ちゃんが怖いらしく茶々ちゃんが絡んでくると逃げます





やっぱり茶々ちゃん怖い

[広告] VPS

先週はこうなると怖さゆえにガウってましたが昨日今日とガウりなし。

遊びが絡んでないと普通にしていられます。

もう少し慣れたら遊べるようになるかな?


すすぎ
トゥイちゃん、男の子好きなんですね←語弊あり

年下男子?が遊びやすいのかもしれませんね~
女子同士は色々気をつかうよね笑
2017/03/21(火) 01:16:11 | URL | [ 編集]
eku
> すすぎさんコメントありがとうございます(^^)

いえいえ語弊ではなくホントにオトコ好きです(^^;)
でもブリっ子(←死語?)ではなく強気で強引なタイプ。
普段はビビりなのに慣れてる子と自分より弱いと判断した子には強気です。
1コ上から1歳くらいまでの子が特にお好みのようですよ。

犬の世界も女同士は色々と複雑なのかしら?
今のところ女子にはあまり手出ししません。
2017/03/22(水) 13:35:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.