ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

いっぱい遊べた今日のキャンフェス

一日休んで今日もキャンフェスに行ってきました。

今日お会いしたワンコさんたちはボルゾイのアヴィンくん、アッシュくん、ジルちゃん、ジュエルくん、ウィペットのイディアちゃん、ハスキーの茶々ちゃん、すばるちゃん、ボーダーのルークくん、ビーグルのまめちゃん(だったと思う)、ジュエルくんのお家のダックスさん(お名前聞くの忘れました)と賑やかでした(^^)




P1070128.jpg




ジルちゃん、お久しぶりです

P1070215.jpg



アヴィンくんとイディアちゃんもお正月以来かな?

P1070108.jpg



先週もお会いしたアッシュくんと茶々&すばるちゃんのハス姉妹

P1070148.jpg

茶々ちゃん大丈夫?



ジルちゃんとイディアちゃん

P1070117.jpg



大きなアヴィンくんとちっちゃなトゥイ

P1070116.jpg




誰も仕掛けないとこんな感じ

P1070135.jpg



走るばかりじゃなくこういう触れ合いもいいですね~

P1070167.jpg



アッシュくんとアヴィンくんのビッグコンビ

P1070194.jpg



トゥイは最近アッシュくんがお気に入りです

P1070200.jpg



ちゃっかりアヴィンくんにも~

P1070217.jpg

アヴィンくんのこの表情は?



ここから走るシリーズ

P1070105.jpg




P1070131.jpg




P1070133.jpg




P1070224.jpg



こんな時もあります

P1070249.jpg



敷物になりながらも楽しそうな顔(^^)

P1070255.jpg



そしてゴロンゴロンと…芝だらけになるからやめておくれ

P1070276.jpg



一度敷物になりましたが今日のトゥイはまだまだ走ります

P1070257.jpg



初めましてのまめちゃん

P1070236.jpg

何回か狩りそうに…やっぱりね




そしてこちらも初めましてのジュエルくん

P1070287.jpg

トゥイ好みのイケメンです



案の定、ストーキング開始

P1070294.jpg

残念だけど、もう帰るよ!



今日のキャンフェス動画

アッシュくんはトゥイよりランに向かってきてる子(まめちゃんかな?)が気になる様子

トゥイも気づいて2頭で駆け寄ります

[広告] VPS



みんなで走ります

[広告] VPS





コメント

No title

こんばんは。
アッシュのPAPAです。
昨日はアッシュがお世話になりました。
トゥイちゃんもキャンフェスの顔になりつつありますね。
昨日は私がゴルフだったので、家内が初めて一人でアッシュを車に乗せて出かけて行ったのですが、問題もなく無事に行って来れたので、これに自信をつけて今後はフットワークよく出かけていけるかも。
これからも仲良く遊んでください。




Re: No title

> hlpapaさん、コメントありがとうございます(^^)

いえいえこちらこそアッシュくんにはたくさん遊んでいただきお世話になりました。
アッシュくん、しつこいトゥイを嫌がらず相手にしてくれるし小型犬にも優しいしとてもいい子ですね!
昨日は思いがけずアッシュくんやアヴィンくん、ジルちゃんもいてトゥイはとても楽しかったようです♪
トゥイはアッシュくん大好きなのでキャンフェスに来ていただけると嬉しいです(^^)
ママさんにもよろしくお伝えください。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

ボルゾイ5頭のうち、3頭が、こちらのメンバーの血縁だとは驚きです!

キャンフェスでどんどんイケメンと出会えてトゥイちゃん幸せですね笑

Re: タイトルなし

> すすぎさん、コメントありがとうございます(^^)

世間は狭いですね!
アヴィンくんはGWにユーノーくんと他何家族かに会いに行くそうですよ!

おはぎさんブログで知られていて(もちろんドロゾイとして)ランでましろくんの話題が出たことがあります。
トゥイの息子ですって自慢しときました(^^)

アッシュくんが帰り、ジュエルくんの後をつけ始めたのでトゥイのイケメン好きが確定しました(笑)
トゥイももう帰るところだったので堪能できず不満だったかも(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん