ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

1週間の振り返り

せっかく桜が開花したと思ったら雨続きで残念な毎日。

朝の定番お散歩コースの桜、どうなったかなぁ?

月曜日から今日までの様子を振り返ってみます。



月曜日、浅間さんの桜の開花状況を見に行きました

P1070619.jpg

遠目から見ても全然咲いてない(・_・;)



しだれ桜が少しと

P1070623.jpg




この木だけ咲いてましたが他は全然咲いていませんでした

P1070627.jpg

昨日車で通り掛かったらけっこう咲いてました

雨で散らないでほしいな




火曜日、お散歩で初めて会ったチワワのルルちゃん

P1070618.jpg

ペロっておいしそう??




水曜日はアップ済みの吉田公園

P1070659.jpg





木曜日、キャンフェス行く前の散歩

貸し切りだと全然動かないのでランに行く日もお散歩に行きます

P1070696.jpg




最近ちょっと散歩しただけで疲れちゃって足ふき待ち中に寝ちゃう

P1070708.jpg




散歩後のナデナデタイム

ちょっとさぼるとお手てで催促

P1070709.jpg

このあとキャンフェスへ(アップ済み)




金曜日、ちょっとの雨だったので少し散歩へ

P1070731.jpg





前日からの雨で川は泥水色

P1070735.jpg




土曜日、人間だけでお出掛け(コストコと私の実家に帰省)のため留守番

P1070738.jpg



日曜日(今日)

朝、こんな靄の中、散歩へ

P1070748.jpg

途中、雨が降り出した(-_-)



寿々華ちゃんと会いました

P1070750.jpg




P1070752.jpg




寿々華ちゃん、1歳をすぎて少し落ち着いたかな

P1070754.jpg




その後、タロウくんに会いました

P1070760.jpg




夕方、小雨になった隙にトイレ出し

P1070764.jpg

散歩は我慢してね



今週後半は雨でランに行けず、散歩もあまり行けませんでした。

それでもトゥイは家の中で大人しく騒ぐこともないので助かります。

来週はもっと遊べるといいな~


コメント

東海の方がやっぱ涼しいのかな~
近畿は満開で、すでに散っていってます

春はただ歩くだけでも景色がきれいでいいですね♪

Re: タイトルなし

> うちの辺りは東京や神奈川と同じような気候だと思いますが、今年は東京の方が桜が早かったですね。
近畿ともそんなに変わらないんじゃないかと思いますが、どうなんでしょうか?

桜の後の新緑の時期も良いですね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん