ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

岩本山公園の桜

今日はドッグランに行くか迷いましたが桜は季節限定なので岩本山公園に桜を見に行くことにしました。

葉桜になってる木もありましたがほとんどの木が満開、きれいな景色を堪能できました(^^)



いつもの通り芝生の広場からスタートです

P1070958.jpg




富士山と桜

P1070966.jpg




同じ場所から桜メインで

P1070967.jpg




水仙がまだ残っててピンクと黄色で春らしさいっぱい

P1070995.jpg




富士山をしょったトゥイ

P1080002.jpg




桜きれいだね~(^^)

P1080027.jpg


桜と富士山狙いの方々

「俺、邪魔になってない?」とか声掛けながらいい感じで写真撮っていました。

私が端っこで撮ってたら「こっち、こっち、ここで撮りな」なんて言って下さったりして感じのよいカメラマンさんたちでした(^^)

P1080010.jpg




あちー

P1080021.jpg




スタート地点に戻ってきました

P1080034.jpg




舞台に乗っけて

P1080031.jpg




遠目から

P1080029.jpg




地面に落ちた花びらもいいですね

P1070953.jpg




親切なオジサマが撮ってあげると言うので撮ってもらいました

けっこう歩いてお疲れな私とトゥイ

P1080039.jpg




帰る時も満開の桜を眺めながら

P1080054.jpg




帰宅後、足ふき待ち

暑がってたのにやっぱりわざわざ日向に寝転ぶ

P1080068.jpg



昨日の雨でどうかな~と思いながら行きましたがとてもきれいな桜を楽しむことができました(^^)

平日でもそこそこ人が多く、ワンコ連れの方もたくさんいましたが今日はトゥイちゃんあんまり反応しませんでした。

そうそう、敷物で有名なルカちゃんにまた間違えられちゃいましたよ(^^;)

そんなに似てるかな~?




コメント

桜と富士山いいですね~
ピンク、黄色、みどり、水色、白、女子力上がりそうな配色です笑

私は昼の桜より夜の方が好きだったりします
浮かび上がってる感じがぞわぞわして、ちょっとしたホラー気分 笑
昼は散ってる地面を歩くのが好きかな~ちょっと変わり者ですね(;´∀`)

それにしても皆さんフレンドリーで、いい土地柄ですね♪
こちらはみんな場所の取り合いで、そこまでして花見したい?写真とりたい?ってよく思います(・・;)

Re: タイトルなし

> すすぎさん、コメントありがとうございます(^^)

桜と富士山が見られる所がまだあるので時間があったら行ってみようと思ってます。
かなり低めな私の女子力、上がってくれ~(^^;)

夜桜もいいですね!
昼の桜とは全く違う雰囲気ですね。
食後の腹ごなしに今度見に行ってみようかな(^^)

今日お会いした方は優しい方が多かったです。
桜もきれいだったし、人も良くていい気分で帰ってきました(^^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん