ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

キャンフェスで爆走したよ(^^)

昨日は公園でお花見にしたので今日はドッグランにしました。

やったー! ルイくんたちがいるよ(^^)

久々にお気に入りの子たちと会えていきなり4頭で爆走!

しばらく走ってましたが久々に会った飼い主同士も話に花が咲き、爆走画像はありません(^^;)



ルイくん、アレスくん、ラピーちゃんたちもちょうど来たとこでした

P1080103.jpg




爆走後

相変わらずルイくんLoveなトゥイ

P1080079.jpg



ストーカー(^^;)

P1080080.jpg



しばらくルイくん♡でしたが、かまってもらえないからか

P1080084.jpg



その後、ラピーちゃんにお誘いをよくかけてました

P1080083.jpg



ここからラピーちゃんとの追いかけっこです

行くよ~

P1080093_Moment.jpg



それ~

P1080093.jpg



もう少しで

P1080093_Moment(4).jpg



届いた!

P1080093_Moment(5).jpg



捕まえた~

P1080093_Moment(3).jpg



と思ったら追い越した!

P1080093_Moment(6).jpg



ルイくんはラピーちゃんを助けに来たのかな、楽しそうって加わりに来たのかな?

P1080093_Moment(2).jpg



ラピーちゃんはもう走る気なさそうだけどトゥイはまだやる気満々ですね(^^)

P1080094_Moment.jpg



楽しかった~♪

P1080090.jpg




ラピーちゃん、また一緒に走ってね(^^)

P1080102.jpg



最近、気温が上がってきたせいか、すぐに疲れちゃうトゥイ。

今日もランに行く前に20分だけ散歩に行きましたがそれだけでバテてるっぽかったです。

なのでランではどうかなと思ってましたがとても元気に走り回り楽しそうで得意の敷物にもなりませんでした。

楽しいと疲れも吹き飛んじゃうんだね!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん