ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

桜満開、富士山バッチリ贅沢散歩

こんにちは、ekuです。

今日もいい天気ですが、週末は微妙な天気のようですね。

せっかくなのでどこか出掛けようかと思いましたが、トゥイースティー昨日のラン疲れがあるようなので今日はお出掛けはやめていつものお散歩に行きました。



家の近くで会った初めましてのボーダー、アビーちゃん

P1080108.jpg




犬より人が好きらしく私に愛想を振りまいてくれました(^^)

P1080109.jpg




河川敷に到着

わざわざ遠くに出掛けなくてもこんな絶景が見られるなんて幸せです(^^)

P1080110.jpg

元々富士宮市出身ではない私、よい所に住んでるな~とつくづく思います


トゥイと桜を何枚か

P1080121.jpg




P1080126.jpg




P1080129.jpg




P1080142.jpg



橋の上から、前回より咲いてますね

P1080149.jpg



桜がちょうど見ごろとあってこれでもいつもより人が多かったです

いつもは写真に人が写り込むことないですから

P1080153.jpg

もちろん土日はかなり賑やかですが、天気予報が悪いせいか花見の場所取りはなかったです

ここの桜は今がまさに満開、今日は富士山もバッチリでとっても気持ち良くお散歩できました(^^)

トゥイはモデルばっかりでごめんね~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん