■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
初めてのオフ会

今日はいつものキャンフェスでジャス爺さん主催のオフ会が開催されました。

トゥイは初のオフ会で初めましての子がたくさん。

どんな反応するのかドキドキで出掛けました。


悪かった天気予報が数日前に好転!

良すぎるほど良い天気で遠方から来られた方を富士山がお出迎え

P1080273.jpg



立派な看板

P1080275.jpg



トゥイ到着

早速狩られそうに…ビビりがバレバレですね(^^;)

P1080276.jpg

奥には既におくつろぎの方々が


新たに来たワンコさんに集まるワンコたち

トゥイが着いた時は全然集まってこなくてよかった~

P1080291.jpg



初めましてのワンコさん(ボラリスくんかな?)にはちょっと緊張ぎみです

P1080313.jpg



以前お会いしたナディアちゃん

お久しぶりです

P1080308.jpg



こちらのはるちゃん、とても懐っこい子で

P1080311.jpg



私の足の間からこんにちは

カワイイ~(^^)

P1080373.jpg



超珍しいシャキッとしたルカちゃん

お耳も立ってないよ!

P1080408.jpg



トゥイはやっぱりルイくんが好き

P1080392.jpg



クールダウンするティナちゃん

P1080349.jpg



アヴィンくんとイディアちゃん

P1080383.jpg



異父兄弟の唯織くんと

P1080396.jpg



ボルゾイ5頭連れ!

これだけでもすごいけど、全部で9頭飼ってらっしゃる

羨ましいですね

P1080418.jpg

シルテンくんのお手製の洋服、すごく可愛かったです(^^)



初めましてのワンコさん、好き好きしてました(^^)

P1080423.jpg



集合写真の招集がかかり集まるワンコたち

P1080420.jpg



トゥイは端っこで

ちゃんとした集合写真はジャス爺さんのブログで

P1080428.jpg



異父兄弟、大吉くんと並べて撮りたかったのにトゥイ疲れっちゃってこのありさま

P1080439.jpg



同胎ではありませんが父母が同じ唯織くんと大吉くん、みんながまったりしてる中、仲良く遊んでました

P1080451.jpg



無理やり兄弟3ショット

大吉くん全然顔が写ってなくてごめんね

いつかちゃんとしたのを撮りたいです

P1080462.jpg



シリウスくん、写真では分かりにくいですがまだ9ヶ月なのにとっても大きな子

この場所が気に入ったようでした

P1080446.jpg



ジュリアちゃん

トゥイ疲れちゃってろくにご挨拶もせずごめんなさい

P1080449.jpg



もー限界

P1080447.jpg



くつろぐワンコと飼い主さんたち

P1080473.jpg



お土産にいただいたシカの骨

トゥイ匂いに興奮してました

P1080475.jpg



ジャス爺さんが作ってくださった名簿、ステッカー、名札

P1080476.jpg

そしてトゥイが写ってる引き伸ばした額入り写真もいただいてしまいました



今日はキャンフェス常連のティナちゃんやアッシュくんそしてトゥイもいつもと勝手が違うのか全然走らず大人しかったです。

お気に入りのアッシュくんとこんな感じの遊びそうで遊ばないを何回もやってました。

[広告] VPS


今日ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました。

トゥイが思ったより落ち着いていたので色々お話しできて楽しかったです♪

異父兄弟の唯織くん、大吉くんともお会いできて嬉しかったです(^^)

そして幹事のジャス爺さん、お疲れ様でした。

そして色々とご配慮いただきありがとうございました。

またよろしくお願いします(^^)



未分類 | 17:20:54 | コメント(4)
コメント
お疲れ様でした〜〜
お天気だったのはいいのですが暑くてボルゾイには辛い暑さでしたね…(^^;)
いつものキャンフェスなのに知らない子がたくさん…で勝手が違ったのかな。

トゥイちゃんの走りが見れず残念。

またお会いできましたらよろしくお願いします♬
2017-04-16 日 17:47:22 | URL | かりんこ [編集]
Re: タイトルなし
> かりんこさん、コメントありがとうございます(^^)

遠くから5頭連れ、お疲れさまでした(アクティブなかりんこさんにはなんてことないでしょうか?)
我が家は地元開催でいつも行ってるランなのに人間もワンコも疲れました~

天気よくなれ~って願ってたけど、まさかこんなに暑くなると思いませんでした。
暑そうだったのでタープの日陰に入れようとしたけどビビりなうちの子、入れずずっと日向ぼっこしてました(^^;)

今度お会いできたらトゥイの走りを披露したいです。
ちっこいけど意外と早いんですよ~

今日はお会いできてよかったです。
ありがとうございました(^^)


2017-04-16 日 21:28:47 | URL | eku [編集]
ありがとね~!
トゥイ家皆様、オフ会参加ありがとうございました!
昨日は帰宅して疲れ果て、ブログアップもせぬまま
爆睡してしまったジャス爺様です(笑)
歳には勝てません。

少しでも楽しんでいただけたら何よりでした。
また、キャンフェスでお会いできましたらよろしくお願いいたします。
2017-04-17 月 17:37:12 | URL | ジャス爺 [編集]
Re: ありがとね~!
> ジャス爺さん、コメントありがとうございます(^^)

オフ会幹事、本当にお疲れさまでした。
お言葉に甘えて地元なのに全くお手伝いせずすみませんでした。

オフ会参加を決めてからいつも以上にキャンフェスに通いトゥイを鍛えて(実際はほとんど貸し切りでしたが)臨みました。
そのかいあってか分かりませんが全く問題なくオフ会を楽しむことができてよかったです(^^)

額入り写真もありがとうございました。
さっそく玄関に飾りました(^^)

2017-04-18 火 15:00:20 | URL | eku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad