■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
61~65日目

おはようございます、エクです。もうすぐリアルタイムに追いつきます!(^^)!

それでは61~65日の様子です。

2ヵ月を過ぎたトゥイースティー、お散歩はだいぶ余裕がでてきました。



お散歩前のトイレタイム

60.jpg

仲良く3頭同時におトイレです




以前、猫ちゃんを見かけた場所は必ず覗いて確認

61.jpg

いなくてもちょっとテンションアップ




ワンコに会うと挨拶したがります

64.jpg

相手もOKだったら挨拶させてもらいます




今のところラッキー以外のワンコは大丈夫

62.jpg

散歩で会うのは柴または柴系のワンコが圧倒的に多いですが、意外とフレンドリーな子が多いです




落ち葉のじゅうたんをさくさく行きます

63.jpg




65日目の富士山

65.jpg

冬の訪れを感じますね⛄

ボルゾイにはいい季節。

これから色々と楽しみです(^^)



未分類 | 00:00:00 | コメント(1)
コメント
謹言
タカマハラナヤサ
2016-11-28 月 09:16:03 | URL | 辻 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad