ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

今日は休息日

こんにちは、ekuです。

2日続けてコデカケたので今日は普通に散歩だけ行ってのんびり過ごしました。



予報通り曇り空

雨が降りそうだったのでいつもより早めに朝散歩に行きました

P1080858.jpg

咲き始めた八重桜と


お天気まだもってます

夕方散歩

P1080865.jpg

ショコラとニーナ



P1080870.jpg




P1080877.jpg



帰宅してすみれとトゥイースティー

P1080885.jpg




P1080901.jpg




P1080905.jpg



チワワと散歩してるのに帰りに会ったチワワちゃんにトゥイ大興奮しました(^^;)

すみれは冷静にクンクンして終わり

P1080909.jpg



今日はゆっくり休めたね。

明日はシャンプーの予定です。

それ以外は今のところ何の予定もない週末。

どこかいい所あるかな~?


ジャス爺
キャンフェスさんをそのまま通り過ぎて、登山道最後の信号を御殿場方面へ直進、200m位走って右折したところに市営の桜の園公園があります。
此処は桜の種類が多くて、遅咲きの桜が今ちょうどいいころです。芝生広場や東屋もあってお弁当持って小出かけにはよろしいかと、、、
(桜はもう飽きたかな?)
2017/04/22(土) 07:42:48 | URL | [ 編集]
eku
> ジャス爺さん
情報ありがとうございます(^^)
キャンフェスより上は未知の世界ですが明日行ってみようかな♪
詳しくないけど花大好きなので飽きてないです(^^)

ジャス&アリスちゃんもご一緒にいかがですか~?
2017/04/22(土) 10:04:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.