■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
1頭でも走ったよ(ちょっとだけ)

今までランに行っても1頭だと全く走ることなかったトゥイースティー。

今朝、珍しくクンクンにおい嗅ぎしててなかなか来ないので呼んでみたら緩~くだけど走って来た!

だいぶ分かりにくいし途中で失速しちゃったけどご覧ください。

[広告] VPS

1頭で走ったの初めてでちょっと嬉しくなりました(^^)

しかも呼び寄せたのに足元ベタっになってない!

もしかしたらこれからは1頭でも走るようになるかも~

せっかくランに行ったら走ってるカッコイイ姿見たいですから…期待しちゃいます


ちょっと走っただけですけど何か?

P1080918.jpg



予定通りシャンプー

P1080939.jpg

普段犬のお世話は私ですが、シャンプーだけはいつの頃からかダンナさんが担当してくれてます

やってもらえるとやらなくなる怠け者な私(^^;)


お利口にシャンプーされたご褒美

P1080947.jpg



疲れたようです

P1080966.jpg



夕方散歩、今日のお供はニーナ

P1080978.jpg

リーチの差を動きの速さでカバーします


夜、ショコラとすみれがワチャワチャしてるのを眺めてますが加わる気はないようです

P1080985.jpg


今回、タイミングが合わず、前回のシャンプーから2ヵ月たってしまいましたが、苦手だったドライヤーにだいぶ慣れてきたそうです。

シャンプーしてキラキラふわふわ~以前に比べてコートが伸びてきたけどまだ出産前のモフモフには程遠く、いつモフモフになるのか気になります。

もしかしたらならなかったりして?




未分類 | 21:03:18 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-23 日 01:08:40 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad