■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
久々の訓練教室

今朝は第2第4日曜日の訓練教室に行ってきました。

日曜日に雨が続いたので久しぶり。

なぜかこの教室が苦手なトゥイースティー、前回は慣れてきた手ごたえがあったけど久々に行ったからどうかな~?


行き始めたころよりはかなりましになり、挨拶できるようになりましたがやっぱり苦手のようです

散歩やランでの感じと違います

P1080989.jpg

ラブのハピちゃん、先生のワンコ



ロットワイラータケちゃん

本名はもっと長くてカッコイイ名前だけど忘れちゃった(^^;)

P1080988.jpg

この子も先生のワンコ


ヨーキーのマミーちゃんだったかな?

何回聞いても覚えられず自分の頭が心配になります

P1080992.jpg



もう誰が何ちゃんか分かんなくなってしまいました

P1090001.jpg



P1090002.jpg



P1090006.jpg


いっぱいナデナデしてもらいました

P1090008.jpg


グレピのゆきちゃん

P1090009.jpg


思いがけず面白い写真が撮れちゃいました

飼い主さんごめんなさい

P1090017.jpg



ゴールデンのティアラちゃん、本当はこんなにカワイイ子

P1090014.jpg


注意事項等の説明

P1090021.jpg

これから教室が始まりますが、トゥイはここまで

これから帰って買い物に行ってからジャス爺さんに教えてもらったさくらの園にコデカケます

その様子はこの次に続きます(^^)



未分類 | 15:29:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad