ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

えー何で?ワンコがいっぱい来てビックリなさくらの園

ジャス爺さんにお勧めしてもらったさくらの園、一緒にいかがですかとお誘いしたものの約束もせずに行き、トゥイとのんびり桜を見ながら写真撮影、きれいだねー、可愛いお花だねーなんて犬に話し掛けながら歩く私ははたから見たら変な人?


こちらの富士山さくらの園には色々な品種の桜が植えられていて(ざっくりですみません)長期間桜が楽しめるそうです

P1090024.jpg

来る途中の電光掲示板の温度計は13度、気温が低いので水仙がまだきれいに咲いてました


色々な桜とトゥイをどうぞ

P1090028.jpg



P1090030.jpg



P1090033.jpg



P1090035.jpg


私はこの桜が一番好き

P1090046.jpg



葉っぱが出てるのでぱっと見、もう終わりかな?って思うけどもう少し~ちょうど見頃な感じの木が多かったです

P1090047.jpg



P1090054.jpg



P1090061.jpg


太陽が雲から出たり隠れたりするので晴れたり曇ったり

P1090063.jpg


散策と写真撮影が終わり、そろそろ帰ろうかな~って思ってたら駐車場の方からトゥイちゃーんと呼ぶ声がしたので見てみるとジャス爺さんでした。

来てくれたんだ~と急いで駐車場に向かうとあれっ他にもボルゾイさんが!

ジャス爺さんに他にもボルゾイさんがいますよ!と言うとうん、一緒に来たからって…

よく見ると先週のオフ会とその前にも一度お会いしてるナディアちゃんでした。

(きれいな青い目が見えなかったのですぐに分からず)

状況がわからぬまま??な私の前に今度はハスさんたち。

ケイトくんに茶々ちゃん、スバルちゃんが登場!

キャンフェスの少し上にあるさくらの園、ジャス爺さんがキャンフェスで遊んでたみんなを連れて来てくれたのでした。

あービックリした!

急に賑やかになった状況にすっかり嬉しくなってテンションがあがってしまった私、お恥ずかしい限りでございます。


同じ市内に住んでるジャスミン姉さんと&アリスちゃん、最近ニアミスがありましたが、キャンフェス以外で会うのは初めて

P1090070.jpg


ジャス家のマロンくんとご挨拶

P1090074.jpg


ナディアちゃん、2週連続でキャンフェスだね!

P1090079.jpg


左からケイトくん、茶々ちゃん、スバルちゃん

P1090080_20170423144546e71.jpg


ハスさん集合写真

上手く撮れずすみません

P1090085.jpg


さっきまで犬はトゥイしかいなかったのに賑やかに

P1090087.jpg



ボル+マロンくん集合写真

マロンくんが一番カメラ目線(^^)

P1090091.jpg


ツーショットも撮ってくださいました

ケイトママさんありがとうございます(^^)

P1090098.jpg

トゥイ、顔引きつってる(・_・;)

後ろでナディアちゃんが楽しそう♪


トゥイはさっき散策したけどせっかくなのでもう一度

P1090100.jpg



P1090101.jpg



P1090102.jpg



P1090099.jpg

この後、ジャス家とナディア家はまたキャンフェスに戻るとのことでした


きれいな桜を見ながらワンコさんたちとの散策、とても楽しかったです♪

ジャス爺さん、いい所教えていただきありがとうございました。

今日はダンナさんが用事があり一人と一頭で家を出ましたが、たくさんワンコさんが来てくれて思いがけず楽しいコデカケとなりました。

また機会があったらよろしくお願いします(^^)



コメント

たくさんのお友達とコデカケできてよかったですね♪

一人でもランをランできるようになった?のは喜ばしいけど、
やっぱりみんなで遊ぶのが一番ですね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> すすぎさん、コメントありがとうございます(^^)

散歩の時、フリーに出来る所で放して呼んだらちょっと走って来たということで、その後、まだランに行ってませんが、そんな些細なことが嬉しかったです(^^)

他の犬たちとの散策、チワワでは経験ありですが、トゥイでは初めてでとても楽しかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん