■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
ハッピーバースデー

今日はトゥイースティーの初めての子供たちの2歳の誕生日です。

幸せが分かってる2頭以外の3頭の子供たちも幸せに暮らしていると信じてます。


P1090066.jpg


あと3頭どこにいるのかな~

ここにいるよ!ってご連絡、お待ちしてます(^^)




未分類 | 13:50:55 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-27 木 20:43:53 | | [編集]
ましろは元気に2歳を迎えました!

どんどん可愛くなりますね
いつまでも天真爛漫で、
永遠の少年でいてほしいです(*^^*)

トゥイちゃん、ましろを生んでくれてありがとう!!!
2017-04-27 木 22:16:45 | URL | すすぎ [編集]
Re: タイトルなし
> すすぎさん、コメントありがとうございます(^^)

ましろくん2歳のお誕生日おめでとう!
ボル仲間が増えて充実した週末が過ごせるようになってよかったね♪

これからもずっとずっと元気で楽しく暮らしてね(^^)
2017-04-28 金 13:04:46 | URL | eku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad