ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

珍しい緑の桜、からキャンフェスへ

今日はいつもより早くキャンフェスに着いてしまいそうだったのでキャンフェスを通り過ぎ、日曜日に行ったさくらの園へ。

前回ジャス爺さんが珍しい緑の桜があるって言ってたけどまだ咲いてなかったのでそれが見たかったのもあり時間調整もかねて行ってみました。


前回、満開だった花はもうだいぶ散っていて満開まであと少しだった花が満開になっていました

P1090229.jpg

  ↑

   満開

  ↓

P1090232.jpg


今日も雲の動きで晴れたり曇ったり

P1090234.jpg


そしてこれがジャス爺さんが言っていた緑の桜!

まだ3分咲きくらいでしたが咲いてました

P1090258.jpg

緑だと桜に見えないけど葉っぱはちゃんと桜の葉ですね

珍しい花が見られてよかったです(^^)


こっちは5分咲きくらいかな?

P1090265.jpg



P1090283.jpg


前回もたくさん撮ったのにまたモデルばっかりやらされて嫌になったトゥイ

全然こっち向かない(・_・;)

P1090284.jpg

多分、写真はあんまり好きじゃないと思います


そしてキャンフェスへ

ケイトくんとルイくんたちが来ていました

でもルイくんたちはそろそろ帰るとこだって

P1090295.jpg

桜は後にすればよかった~

また失敗!


出産後、復帰したソフィーちゃんと初めて会いました

トゥイはソフィーちゃんがすごく気になる様子

P1090298.jpg


少し遊んでもらいました

P1090299.jpg



P1090300.jpg




P1090303_Moment.jpg



P1090303_Moment(2).jpg


車に行った飼い主さんを見つめる3頭

P1090309.jpg


ルイくん、ソフィーちゃん夫妻

お帰りになります

P1090317.jpg

もう離乳食の時間過ぎちゃったって

トゥイが変な時間に登場しちゃってごめんなさい


ケイトくんと2頭になりました

前に一緒に走ったこともあるけど今日はそういう気分じゃないのかな?

P1090326.jpg


しばらく絡み無しだったけどケイトくんのママさんが投げたボールを追って走ったケイトくんに突然反応、オオカミ狩りをするのか?

P1090333_Moment(2).jpg


狩ったように見えてそまま追い越しました

でもトゥイちょっとコワイ声出してた(*_*;

P1090333_Moment.jpg


オレ、疲れた~

P1090335.jpg

2頭とも疲れたし時間的にもそろそろってことで一緒にランを出ました


今日のトゥイは久々に会ったソフィーちゃんのことをやけに気にしてるし、ソフィーちゃんも久々に会ったトゥイを気にしてるし、ルイくんたちはトゥイが来る前にもう遊んじゃったからかあんまり走らなかったな~

でも帰る前に少し遊んでもらえてよかった♪

ケイトくんとは前に仲良く走った時もあるけど今日はあわや狩るのか?みたいな走りかたでちょっとヒヤっとしました。

でもそれもその一瞬でその前後はお互い興味無し、でした。

次はもうちょっとうまく遊べるといいな~



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん