■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
GWのキャンフェス1

今日はアッシュくんがキャンフェスに来るということなのでトゥイもご一緒させてもらうことにしました。

アッシュくんの到着予定時間に合わせてキャンフェスに行くと初めて会うドーベルマン、ゴールデン、ダックスくん御一家がいました。

あれっ管理人さんがいないぞ?

勢いのいいゴールデンのジョニーくんにすっかりビビり、ちょっとパニックになってしまったのでリードで繋ぎしばらく様子見ているとアッシュくんが到着しました。

よかった~


アッシュくんが来て少し落ち着いたのでリードを放しました

ドーベルくん(名前忘れちゃった)の方は割と大丈夫なようです

P1090593.jpg


ジョニーくんにも一応普通にしていられるようになりました

P1090576.jpg


アッシュくんと走ったり

P1090582_Moment.jpg


じゃれたり

P1090601_Moment.jpg


勢いよく走ってるように見えますが、ジョニーくんたちを気にしながらで本気で走ってはいません

P1090602_Moment(2).jpg


シンクロ~

P1090602_Moment.jpg


トゥイはすぐ疲れちゃうね

P1090596.jpg


しばらくしてルイくんたちが登場しました

P1090608.jpg


1頭ずつ投入されるワンコにテンション上がります

P1090610.jpg


トゥイ、イキイキしてきました

P1090625_Moment.jpg



P1090627_Moment.jpg



P1090655.jpg


今日もソフィーちゃんが気になるトゥイ

P1090659.jpg


ルイくんには相手にされず残念

P1090631.jpg


他の子たちは飼い主たちが談笑している所に集まって来ますが、トゥイとラピーちゃんはあまり寄ってきません

P1090661.jpg


似た者同士のラピーちゃんがトゥイは好きでよく遊びに誘ったり近くにいたりします

男の子好きなトゥイには珍しいです

P1090664.jpg

でもトゥイの一方的な思いのようです


みんなに囲まれるソフィーちゃん

P1090671.jpg


気心の知れたメンバーだけになったらトゥイ、よく遊びました(^^)

P1090662_Moment(2).jpg



P1090669_Moment.jpg


今日のキャンフェス動画1

いきなり走り出すので爆走シーンは全く撮れませんでした

まあまあ走ってる動画をどうぞ

[広告] VPS

今日のキャンフェス動画2

ゴロンゴロンしてるトゥイに集まるワンコたち

[広告] VPS


最近、色々なことに慣れてきたトゥイですが、やはり慣れていない勢いのあるワンコに対してはビビってしまうようです。

キャンフェスは常連さんが多く、知らない子に会うことがあまりないので仕方ないかな~






未分類 | 15:23:05 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad