■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
ソフィーちゃんとルイくんのパピーたち

トゥイがドッグランで遊んでもらっているソフィーちゃんとルイくんのパピーちゃんたち。

10頭中あと4頭、生涯可愛がってくださる飼い主さん募集中だそうです。

3月8日生まれ、まもなく2ヵ月のとっても可愛いパピーちゃんですよ(*^^*)


パピーちゃんの前にパパ、ママ紹介

パパのルイくん

P1090788.jpg


ママ、ソフィーちゃん

P1090763.jpg

2頭とも人懐こくてカワイイ子たちです(^^)


飼い主さん募集中のパピーちゃんたち

なかなかじっとしてないのでボケちゃってる写真もありますが、可愛さが分かればいいかなとのせちゃいます(^^)

P1090975.jpg


1頭ずつご紹介

P1090897.jpg



P1090925.jpg


ブルーちゃん、シルバーくん、ちゃんとした写真がなくてごめんね~

P1090960.jpg


男の子はシルバーくんのみです

P1100019.jpg


それでは可愛いパピーちゃんたちの様子をどうぞ(*^^*)

P1090984.jpg



P1090994.jpg


ダンナさんにナデナデされるクリームちゃん(^^)

P1090904.jpg


ブルーちゃんの白い毛ははとてもきれいなホワイト

P1090949.jpg



P1100010.jpg


人懐こいです(*^^*)

P1090919.jpg


きいろちゃん、カワイイ♡

P1090914.jpg


クリームちゃんにちょっかい出すシルバーくんにちょっかい出すきいろちゃん

P1100017.jpg


パピーちゃんたち何の相談ですか?

P1100040.jpg


シルバーくん、活発な子ですが抱っこしてナデナデすると大人しくなでさせてくれました

P1100008.jpg



P1100025.jpg


シルバーくん、イケメンです(*^^*)

P1100031.jpg


きいろちゃんとシルバーくんがよく遊んでいました

P1090999.jpg


ちょっと疲れてきたかな?

P1090970.jpg


ブルーちゃんはずっと眠そうでした

伺った時間がちょうどパピーちゃんたちがおねむの時間で申し訳なかったです

P1090956.jpg


ねむねむの2頭にこの後悲劇が…

P1100054.jpg


遊んでたシルバーくんとクリームちゃんが乱入

P1100059.jpg

でも怒らない、いい子ですね~


シルバーくん以外はおねむです

きいろちゃんにお誘いをかけますがきいろちゃん眠くてやる気なし

P1100073.jpg


シルバーくんもあくびして眠くなってきたかな?

P1100081.jpg

暑いのかみんな敷物じゃない所で寝てますね


最後に動画ですよ(^^)

カワイイのに画像が悪くてちょっと残念

[広告] VPS


可愛いパピーちゃんたちの様子いかがでしたか?

気になる子いましたか?

パピーちゃんの詳しい情報が知りたい方はコメントにお願いします。





未分類 | 13:47:39 | コメント(6)
コメント
か、かわいい!!!
シルバーくんが特に…
やっぱオスが好きなんだな自分 笑

多頭飼いするのが夢ですが、父が許さないので、当分ましろだけかなぁ。残念
ましろの子どももいいなぁ~夢見るのは自由ですよね笑
2017-05-06 土 19:40:47 | URL | すすぎ [編集]
Re: タイトルなし
> すすぎさん
コメントありがとうございます(^^)

かわいさ伝わりましたか~
実物は本当にかわいくてヤバいです(*^^*)

シルバーくん、いいですよ~
弟ができたらましろくんのお布団解体もなくなるかも?
お父さま、あのかわいい画像みてもダメかなぁ
ましろくんの子供、私も見たいな~

そうそう、飼い主さんが決まってるパピーたちの3頭(2頭ペアと1頭)が大阪に行くんですって!
あとまあまあ近場では岐阜に1頭。
ましろくんとお友達になれたらいいですね!
2017-05-06 土 21:18:36 | URL | eku [編集]
そうなんですよね~
多頭飼いのほうが家の被害と飼い主の労力が減ると信じてます笑
1頭だとつまんないだろうな、留守番ばかりで可哀想だなと思っちゃいます

ましろの子どももし生ませることになったら、すぐ報告します♪
生ませるなら自分的には4歳くらいには生ませときたいですが、
それより先に自分が結婚しとかないと笑

3頭も大阪に来るんですね!!!
遊べるのはまだ数か月先かと思いますが、ぜひ、お友達になってほしいなぁ~
こちらのミニオフメンバーは近畿ボルズ熱望中です

図々しいお願いなのですが、もし可能であれば、
拙いましろブログを紹介しておいていただけないでしょうか…?
誰でもコメント可能にしてますので、お友達になってもいいよということであればコメント貰えたらと思います^^
2017-05-07 日 01:03:43 | URL | すすぎ [編集]
Re: タイトルなし
> すすぎさん
ましろくんの前にご自身の結婚ですか(*^^*)
もちろんボルゾイ好きの方とですね!

今日キャンフェスでルイくんのママさんにお会いしたのですすぎさんのブログの件、お願いしました。
快く引き受けて下さいましたよ(^^)
近畿のボルゾイ仲間、少しずつ増えてるようですし、これでまたお友達が増えたらいいですね~
私も楽しみだな~♪
2017-05-07 日 14:45:36 | URL | eku [編集]
さっそくルイママさんにお願いしてくださりありがとうございます!
またルイママさんが快諾してくだったとのこと、感謝いたします、とってもうれしい~(*´ω`*)

ましろ&サラに匹敵する走り屋を追い求めてますが、パピーなら期待大ですね!
お友達増えて嬉しいとともに、オフ会会場探しに(主におはぎママが)苦戦してます

キャンフェスみたいないいランが近くにあったらいいのにな~
あ、アヴィン家が先日遊びに来てくれたブログアップしましたので、よろしければ覗いてみてください♪
2017-05-07 日 20:35:46 | URL | すすぎ [編集]
Re: タイトルなし
>すすぎさん
コメントありがとうございます(^^)

ましろくんのお友達が増えたらハッピー、私も嬉しいです♪
ましろくんにとってもパピーを迎える方にとってもボル友が近くにできるのはいい事だと思うので連絡いただけるといいですね!

近畿はあまりランがないのかな?
私の住む富士宮市はキャンフェス以外にもいくつかランがあるし自然豊かで犬と暮らすのに恵まれた所だと思います。
実はまだ行ったことがないランがあってなかなか良さそうなんです。
今度試しにそこに行ってみようかな~と思ってます(^^)

ブログ拝見しました~
同じ日に親子で同じようなことしてたようです(^^)
2017-05-08 月 10:52:04 | URL | eku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad