ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

GWのキャンフェス3

GWのキャンフェス、最終日の今日はハスさん大集合!

お気に入りの子たちも来ていましたが、1日おきで会っていたので、遊べるありがたみがもう無いようです。

たまに会うと大はしゃぎして爆走しますが、頻繁に会ってるとはしゃがないし、走りも軽く流す程度でした。


プールに入る茶々、すばるちゃん

P1100141.jpg


ルイくんを追いかけるトゥイ、すばるちゃん

P1100149_Moment.jpg


トゥイ、ルイくん、ソフィーちゃん

P1100154_Moment.jpg


トゥイ、機嫌よく走ってます

P1100155_Moment.jpg


アッシュくんもプールでクールダウン

今日は日差しがないので暑くないけどワンコにとっては暑かったのかな?

P1100160.jpg


ワンコに囲まれご満悦なワタシ

P1100175.jpg


P1100176.jpg


トゥイ、ゴロゴロしてたと思ったら突然走り出します

[広告] VPS


アッシュくんのお目当てはトゥイじゃなくてソフィーちゃん

P1100231.jpg


ハスさんをはじめ、ワンコがたくさんやってきました

[広告] VPS


トゥイが追いかけてる子は長毛のハスキーだそう

初めてお目にかかりました(長毛のハスがいることを初めて知った)

P1100240_Moment.jpg


長毛ハスさんが気に入った?

P1100241_Moment.jpg


ちょっと疲れたっぽいけどまだ余裕がありそうです

P1100246.jpg


かわいい飾りをつけたハスさん

トゥイも似合いそう(*^^*) 今度つけてみようかな~

P1100256.jpg


ナデナデしてもらって嬉しそう(^^)

この方のことが好きそうでした

P1100258.jpg


ボルゾイが多く集まるキャンフェス、ハスさんもよく集まります

[広告] VPS


こちらのハスさん14歳だそうです

毛ぶきがよく足取りもしっかりしていてとても14歳には見えませんでした

P1100259.jpg


大きいアッシュくんと並ぶとトゥイの小ささが際立つ(T_T)

P1100265.jpg

1時間半ほどでキャンフェスをあとにしました


ダンナさんがさくらの園に行ってみたいと言うのでちょこっと寄りました

P1100272.jpg

キレイなお花が咲いてました

なんていう名前なのかな?


さすがにもう桜は終わってるだろうと思いましたが遅咲きの八重桜が満開でした

P1100274.jpg


緑の桜も

P1100283.jpg


さくらの園の向かい側にこんな所があったので散策してみました

P1100291.jpg


トゥイも連れて

P1100292.jpg


森っていうわりには狭くてあっという間に散策終了

でも木々に囲まれて気持ちよかったです

P1100302.jpg


我が家(ダンナさん)のGWは5、6、7日の3連休だけでしたがまあまあ楽しめました(^^)

ワンコたちも楽しかったかな~?


すすぎ
トゥイちゃん、家族全員散歩や、キャンフェスにたくさん連れていってもらって、充実した連休でしたね!

ましろもハスキーさんたちと仲良くしてもらってるのですが、
私もロングのハスキーを最初マラミュートかと思ってました

アヴィン家のママに、ましろ家もいつかキャンフェスに来てねと言われちゃいました
アヴィン家の前では片道5時間もかすみますね笑
2017/05/07(日) 21:39:02 | URL | [ 編集]
eku
> すすぎさん
コメントありがとうございます(^^)

そうですね~充実してたと思います(^^)
犬はGWなんて分からないからなんか最近忙しいぞ、何だ、何だ?って思ったかな?

私はロングハスキー初めて見ましたが、サモエドとボーダーか何かのミックスか?なんて思ってしまいました(^^;)

アヴィンママさんの行動力には脱帽です。
一人で犬2頭連れての大移動ですから気力、体力がないとできませんよね。
アヴィンママさんのような大移動は誰でも簡単にはできませんが、昔に比べたら高速のサービスエリアにドッグランがあったり犬OKの施設が増えたりと犬連れで出掛けやすくなりましたね。
アヴィンママさんに言われちゃ来ないわけにはいかない(^^;)
日帰りならキャンフェス、お泊りならワンコと泊まれるログハウスがある朝霧Field Dogs Gardenもありますよ~(^^)
お父様に頑張ってもらいますか!
2017/05/08(月) 11:33:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/09(火) 21:21:12 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.