ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

10分以内で敷物に

今日は日曜日以来のキャンフェスへ。

暑くなりそうだったのでいつもより早めに行ったら案の定、貸し切りでした。


少しにおい嗅ぎしてたけど、早々に飽きて戻ってきます

P1100339.jpg


放牧後、10分もかからずハイ、敷物

P1100347.jpg

全面芝生の良いランですが、日を遮る物が全くなくカンカン照り

暑いので上の日陰があるランに移動したらキャンフェスの奥さん何やら作業中

剝がれてしまった芝生を直し中だからこっちはダメと…(>_<)


仕方なく元のランに戻りました

P1100352.jpg

あちー

40分位いたけど結局誰も来ませんでした


これだけではなんなので月曜~昨日の様子をちょこっと


月曜日も暑かったです

こっち側は日陰がなく暑い~

P1100318.jpg


川の反対側は木陰があるので涼しくて気持ちがいいですが、一度あちぃーになっちゃうとなかなか戻りません

P1100315.jpg


火曜日は日差しがなく快適でした

P1100320.jpg


昨日の夜

先週、キャンフェスでご自由にどうぞと置かれていたシカの骨をもらってきたのでよく洗って熱湯消毒(外に放置されてたので念入りに)してあげてみました

オフ会でもらったお肉付きの骨は夢中になってカジカジしましたが骨のみだと反応がイマイチ

P1100326.jpg

何ですかコレは??


すみれもクンクン

P1100327.jpg


ちょっと舐めたけどその後、放置

P1100334.jpg

今日もあげてみたけど完全無視

お肉付いてないと魅力ないようです


ちょっと前まではランに行くときに寒くない格好して、なんて思ってたのにあっという間に暑くなってしまいましたね。

ワンコと日中遊べるのはあとわずかな期間かもしれませんね~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん