ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

楽しかったよ!昨日のキャンフェス

昨日はトゥイが大好きなアッシュくんが来るということで我が家もキャンフェスへ。

家を出る時は蒸し暑く、これじゃあんまり遊べないかもと思いながら向かいました。

同じ市内ですが少し標高が高いので涼しくて快適、ワンコたちもよく遊びました(^^)


我が家が着いてすぐにアッシュくんも到着

ジャス姉さん、ジェイクくん、トゥイでお出迎えです

あれ、さっきまで威勢のよかったアリスちゃんどこ行った~?

P1100475.jpg


いたいた(^^)

懐っこいアリスちゃんがお気に入りのダンナさん

「トゥイより来てくれる」って(^^;)

P1100483.jpg


さっそく遊びますよ

珍しくアリスちゃんもちょこっと参加

遊びたいのか?私のナワバリ荒らさないでって言ってるのかどっちかな?

[広告] VPS


どっちにしろアリスちゃんとトゥイ、ちょっとずついい感じになってきてると思います

ほらね(^^)

P1100502.jpg


P1100536_Moment.jpg

もう少し時間かかるかもしれないけど遊ぶようになるんじゃないかな~


トゥイをナデナデしてくれているジャス爺さんに抗議するジャス&アリス

P1100511.jpg


ナデナデしてもらってうっとり~なジャス姉さん

P1100520.jpg


休憩後、復活してはしゃぎすぎのトゥイに戸惑うアッシュくん(^^;)

[広告] VPS


ルークくんは初対面の時に遊ぼーって誘ってくれたのに怒ってガウガウしちゃったトゥイ

まだ数回しか会っていませんが、慣れたようで自分から遊びに誘うようになりました(^^)

P1100524.jpg


ジェイクくんとジャス&アリスちゃんがお帰りになり、ジャーマンシェパードのプリンス(プリンくんからプリンスくんに戻したよう)くん登場

昨日アップした訓練教室に私が帰った後、プリンスくんも行ったそうです

P1100574.jpg

みんなでチェック、アッシュくんとは初対面

ルークくんとは前回、楽しく遊んでましたね♪


みんなプリンスくんと遊びたい

P1100593.jpg


テンション高い3頭とランに入ったばかりでついてけないプリンスくん

[広告] VPS


お昼になったので我が家は帰ることにしました

その後はオトコ3頭気が合ったようです(^^)

P1100598.jpg


今日は犬たちが遊ぶのに気候がちょうどよく、アッシュくんとも1週間ぶりのご対面でたくさん遊んだし苦手だったルークくんとも遊べるようになりました♪

すごく楽しそうで飼い主としては嬉しいかぎりです(^^)


次のブログもしつこくキャンフェスネタです。

とってもカワイイのでまたキャンフェスか~なんて言わずにぜひ見てくださいね(^^)




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん