■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
今日もキャンフェスで遊んだよ

昨日まで日曜日の疲れが残ってたトゥイですが、今日は大丈夫そうなのでキャンフェスに行ってきました。

到着してしばらくするとルイくんたちが来ました!

平日はルイくんたちと会えないとほとんど貸し切りで、トゥイ1頭じゃ全く走らないので会えてよかったです(^^)


今日はほとんど写真撮りませんでしたがいっぱい走って楽しんでました♪

ソフィーちゃんと走ってることが多かったです。

P1100623_Moment.jpg



P1100624_Moment.jpg



P1100625_Moment.jpg



P1100627-2_Moment.jpg



P1100627_Moment.jpg



P1100630_Moment.jpg


アレスくん、ルイくん、ラピーちゃん、ソフィーちゃん遊んでくれてありがとう(^^)

また会えるのを楽しみにしてま~す♪



スポンサーサイト


未分類 | 15:19:56 | コメント(2)
コメント
トゥイちゃん、キャンフェスでみんなと遊ぶときは生き生きしてますね!
はしゃぎ具合が可愛い~

けど、アッシュくんとのごろんしてる写真はトゥイちゃんがお母さん?お姉さん?の顔をしてるのがまた面白いですね

アッシュママさんのコメントを見ると、アッシュくんとましろは同じくらい体力があるかも?!
けど、ましろは遊び好きですが犬に甘えることはなく、実は冷めたタイプなのでアッシュくんの方が可愛いですね笑
2017-05-17 水 20:55:56 | URL | すすぎ [編集]
Re: タイトルなし
> すすぎさん
コメントありがとうございます(^^)

初対面の子とすぐには仲良くなれないけど、慣れてる子とはとても楽しそうに遊びます(^^)
ルイくんたちとも初対面の時はトゥイがビビりまくって全く遊べなかったんですよ!
今ではそんなのがウソのようにトゥイの方から誘って遊んでます(^^)

アッシュくんとは本当に仲良し(アッシュくんは誰とでも仲良くできます)で出会えてよかったな~と思います。
トゥイに甘えてるのはあのブログの時に初めて見ました。
私にも甘えてくれるしカワイイです(*^^*)
ルイくんもソフィーちゃんも他の子もキャンフェスに来るボルゾイさんたちは人懐っこくてカワイイ子が多いです。
トゥイはあんまり…ですが(^^;)

そうそう、今日、ルイくんのママさんから聞きましたが、大阪からあかくんのお迎えに来たご家族がシルバーくんも連れて帰ったそうです。
ルイくん家から大阪に4頭!連絡もらえるといいですね~

2017-05-17 水 21:35:24 | URL | eku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad