ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

お散歩で会ったワンコさんたち

今朝のトゥイースティー、昨日のキャンフェス疲れが少しあるようですが割と元気です。

遊んだ時間が1時間くらいだったからかな。


いつも通りの朝散歩

ちょっと暑そうだけど今日は牛歩になってません

P1100641.jpg


初めて会った黒柴くん

P1100651.jpg


初めまして

P1100648.jpg


少しだけにおい嗅いだらお互いもう結構ですだそうです

P1100653.jpg


帰宅後の足ふき

疲れた~

P1100680.jpg


夕方、思いがけず晴れて暑いです

P1100685.jpg


紫陽花が咲き始めました

P1100691.jpg


日向はあちぃー

P1100693.jpg


何度かブログに登場しているリオくん

P1100695.jpg



P1100699.jpg


帰って来て家の前で裏のお宅のトイプー、楓ちゃんだっけ?

裏のお宅はトイプー5頭、パピヨン1、チワワ1飼ってるので名前が全然覚えられないです(^^;)

P1100709.jpg

トゥイにびびっちゃった

ごめんね~


帰宅後、暑かったね~

P1100715.jpg


今日は私もトゥイものんびり過ごしました




コメント

柴犬くん、かなり美形の柴犬ですね!
まだ若いんだろな

シルバーくんも赤くんと一緒にもらわれてのですね!
シルバーくん動画ですら可愛かったもんな~

ほんと、ぜひ4頭ともましろと一緒に遊んでほしいです!
スタミナ底無しだから、からだ作りにもってこいだよ笑

Re: タイトルなし

> すすぎさん
コメントありがとうございます(^^)

写真でも柴くんのハンサムぶり分かりました?
柴ブームなのか散歩に行って会った犬が全部柴だったってくらい柴さんに会いますが、この黒柴くんは今までに見たことないタイプの美柴でした。

最近、近畿のボル仲間が増えているようですが、大阪でお友達ができるとなお良いですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん