ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

異父兄弟、大吉くんと遊んだよ

今日は富士川クラフトパークのバラ祭りに行きました。

せっかく山梨に行くので異父兄弟の大吉くんをお誘いしました。


クラフトパークには登録制の無料ドッグランがあります

後で大吉くんと遊ぶため、まずはこちらの事務所で登録します

P1100810.jpg


そしてローズガーデンへ

P1100812.jpg


HPによると四分咲きとのことですが、品種によってもう終わってたりちょうど見頃だったりまだこれからだったりです

P1100814.jpg


これからランに行くのにもうすでに暑そう

P1100820.jpg


ランにはまだ誰もいません

ボルゾイには少し狭いけど無料なのにとてもいいランです

P1100846.jpg

初めてのラン、誰もいないのにちょっとしたことにビクビクしてます


アジリティーもあります

フェンスの向こうは小型犬用のラン

P1100842.jpg


しばらくするとボーダー、リリーちゃん、柴ちゃん(名前聞くの忘れました)が来ました

相性は大丈夫なようです

P1100862_Moment.jpg

ほとんどキャンフェスしか行かないので初めてのランでどうかなと思いましたがちゃんと遊べています


柴ちゃんはトゥイを気に入ってくれたみたい

P1100867_Moment.jpg


ちょっと遊んだだけでこんな顔に(^^;)

暑くて疲れた~

P1100851.jpg

ちなみに首には保冷剤入りのバンダナ巻いてます


あんな顔してたのにビビりの黒ラブ、ローズちゃんが入ってくるとすかさず狩りに行きます

P1100869-3_Moment.jpg


トゥイは犬舎で産まれ、繫殖犬として残りましたが、強い子にいじめられ犬の群れに馴染めなかった(そのため我が家が里親に)そうなので弱い子に優しいのかと思いきや、自分より弱いと認識した子には容赦ありません

上下関係の厳しい世界で暮らしていたからでしょうか?

P1100869-2_Moment.jpg


柴ちゃん、人にも犬にもフレンドリーで良い子です

P1100871.jpg


珍しく一人で楽しんでます

P1100857.jpg


1時間ほどして大吉くん登場!

待ってたよ~

P1100877.jpg

偶然、大吉くんも首にバンダナ


初めまして~

先月のオフ会で会ってますが、大吉くんが来たときにはトゥイバテバテで全くご挨拶できない状態だったので初めましてみたいなものです

P1100875_Moment.jpg

知っている限り一番近くに住んでいる親戚です


ボウルを抱えて水を飲む大吉くんカワイイ

P1100879.jpg


舌べろーん、カワイイー

P1100892.jpg


少し走ったけど

P1100886.jpg


ほとんど日陰で休憩してました

P1100885.jpg


トゥイは黒ラブローズちゃん以外にもシェルティーちゃんを狩り、叱られてやめましたが、まだ未練があるようで疲れた体でのそのそ追いかけます

P1100888_Moment.jpg


みなさんお帰りになり、大吉くんとトゥイだけになりました

トゥイこの後

P1100899.jpg


最近ランで必ずやるゴロンゴロンを大吉くんに披露

大吉くんビックリ!

P1100905.jpg


好きなだけゴロンゴロンして満足したトゥイとトゥイちゃんどうかしたのとチェックする大吉くん

P1100907.jpg


だいぶ打ち解けたかな?

P1100909.jpg


今日は暑くてほとんど走ったり遊んだりしなかったけど、仲良くなれたと思います

P1100910.jpg

また遊ぼうね(^^)


ランには日陰があったのでなんとかしのげましたが暑かった~

帰り道に設置してあった温度表示の電光掲示板、31℃でした!

そりゃ暑いわけだ~


最後にちょっとだけ撮れた動画、ホントちょっとだけ(^^;)

[広告] VPS




大吉
今日は、暑かったね〜
でも、お姉ちゃんと一緒に走れて楽しかったな〜〜(^^)
涼しくなったら、公園を一緒にお散歩しようナ
僕が案内してあげる、いい散歩コース有るんだ〜、寒くなったら来る人少ないからランじゃないとこで、走ろうぜー
2017/05/20(土) 23:38:40 | URL | [ 編集]
eku
> 大吉くん
昨日は会えてよかったよ!
私、ちっちゃいけど意外と足早いから涼しくなったら広い所で爆走しよー♪
お散歩もいいね!
楽しみだな~ 早く涼しくならないかな~(^^)
2017/05/21(日) 08:45:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.