■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
ボルゾイ里親募集もうすぐ7歳、オス

ボルゾイの里親募集の情報です。

トゥイースティーの実家でボルゾイの里親さんを募集しています。

詳しい内容はこちらをご覧になってください→ シルヴィ ボルゾイブログ3

子犬から飼わないと懐かないんじゃないかと思う方もいらっしゃるかもしれませんがそんな事は全くありません。

成犬はイタズラもしないし落ち着いていてとっても飼いやすいです。

自分が成犬の里親になって成犬を飼うってこんなに楽チンなんだーと実感いたしました。

たくさんの方の目に留まって優しい里親さんが見つかることを願ってます。


それでは今日の様子をちょこっと

いつもの朝散歩です

P1110030.jpg


昨日よりはマシだったけど今日も結局暑かった(-_-)

家までまだまだだけど、疲れちゃって後ろをのそのそついて来ます

P1110045.jpg


今まで全然会わなかったのに最近裏のお宅のワンちゃんとよく会います

この子は前回も会った楓ちゃん

P1110054.jpg


夕方散歩

家から十数秒の池

P1110068.jpg


こんな所でお座りしたくないよーなトゥイ

P1110077.jpg


写真じゃよく分からないと思いますが、富士山の湧き水でとてもキレイな池です

P1110081.jpg


帰ってきたらまた裏のワンちゃんにバッタリ

この子は初めましてのあずさちゃん

前回会ったたすくくんのお母さん

P1110093.jpg

裏のワンちゃん7頭全部登場するかな?


明日はランに行きたいのであんまり気温上がらないでほしいなぁ…


スポンサーサイト


未分類 | 20:46:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad